人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西朝スタバに行ってきました。

以前から参加したかった、元祖関西朝スタバにいってきました。

仕事の都合で土曜日のスピダークラブ関西忘年会には参加できなかったのですが、
日曜日の朝4時に名古屋を出発して、とりあえずKさん邸へ・・・
関西朝スタバに行ってきました。_f0050958_2233391.jpg

暗いうちから、ガス入れてっと・・・
関西朝スタバに行ってきました。_f0050958_22341366.jpg

シャッターのチャレストライン(フランス色)が素敵です。

その後、スターバックスへ行って、まったり満喫してまいりました!
関西朝スタバに行ってきました。_f0050958_22352832.jpg

某ブログで、よく観るショットです!

その後、秘宝館へ行く為に・・・イザ!
関西朝スタバに行ってきました。_f0050958_22364993.jpg

by mikidasu1965 | 2006-12-10 22:40 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2006-12-10 23:18
さすがに、朝スタバのための車って感じです。
宿泊組みは皆さん乗れたんですか?
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-11 22:00
朝スタバの為の車って・・・変態車3台のことですかぁ?
歩いていく人の、視線がすごかった!
Commented by miyan55 at 2006-12-12 09:29
いやいや、朝スタバ送迎車のことです~^-^
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-12 23:28
朝スタバ送迎車は、アヴァンのほかに黄ソットも活躍しましたよ!
<< 秘密基地~秘宝館 週末だからぁ~ >>