秘密基地~秘宝館

朝スタバ後、イザ秘密基地へ・・・
f0050958_2335024.jpg

前の2台に付いて行くには、アヴァンではちょっと辛い!

f0050958_2371386.jpg

秘密基地の内部です。
手前にもう1台置けるスペースは確保してあり・・・来春?が楽しみです

その後、大阪焼きを満喫し、近くの秘宝館へ
f0050958_2394896.jpg

すすすっごい!たまげました。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
凄すぎて・・・・・・・・・・失語症になりそうです。
by mikidasu1965 | 2006-12-12 02:49 | アヴァンタイム | Comments(9)
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-12 07:21
まさにスーパーコレクターでした!! 秘宝館の完成が待ち通しいですよね。 
Commented by miyan55 at 2006-12-12 09:27
秘密基地に行きたかった~(>0<)

秘宝館も観たい~!
Commented by t-suggy at 2006-12-12 19:39
僕も、見たい~~~~ん!!!!
Commented by かわかみ at 2006-12-12 23:15 x
黄色の秘宝が来るまでに、秘宝館の飾り付けを手直しします。

重複したミニカーを整理処分しないと・・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-12 23:22
>kitagawa-spiderさん
負けてられないですよ!ミニカー&ルノー物収集。
来年も無駄?使いはやめられないかも???
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-12 23:24
>miyann55さん
葬式入っちゃったからねぇ~。
来年も拝観出来るよう、一緒に会長にたのみましょ~!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-12 23:25
>t-suggyさん
では、来年は関西忘年会で・・・お会いしましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-12 23:27
>かわかみさん
来年の関西忘年会訪問がまた一段と楽しみになってきました。
また、拝観させてくださいね m(__)m
Commented by miyan55 at 2006-12-19 12:47
>かわかみさん
重複したミニカー買い取りますよ~^0^

<< 来年のカレンダー 関西朝スタバに行ってきました。 >>