とても・・・2

f0050958_014732.jpg

自動車のヘッドライトまわりだと思えない造形ですね。
テールライトに引き続き、第2段!
すみません、親バカバカで・・・
by mikidasu1965 | 2006-12-20 00:16 | アヴァンタイム | Comments(6)
Commented by den997s at 2006-12-20 22:39
本当にフランス人だからこそデザインできた形だと思います。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-20 23:48
>den997sさん
こんばんわ。
僕もそう思います。
しかも、市販化してしまうところがスゴイ!
Commented by DEN at 2006-12-21 00:47 x
そうなんです!ルノーの凄いところは市販してしまうところなんです。
コンセプトカーみたいな車を販売してくれる実に夢のあるメーカーだと思います。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-21 02:08
でもでも・・・ルノジャポは・・・
魅力あるルノーをすべて持ってこないんだよなぁ~
残念。
Commented by den997s at 2006-12-21 21:24
確かにルノジャポは、とほほっ...ですね。
なんであんなにやる気がないのでしょうか?もっと気合を入れれば売れると思うんですがねー。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-21 22:33
年々、しょぼくなるカレンダーを見ればわかりますよね。
・・・気合いれてよぉ~~!ルノジャポ!
良い駒持ってんだからぁ~。
<< 予約してきました。 とても・・・ >>