人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後?の・・・朝練!

まだ、外が暗い朝5時30分に起きて出撃準備!
6時にガレージを出て、GSへガス補給。

少し遅刻しそうだし、極寒の中、寒くて寒くてのんびり走る事は出来ず、
路面状況を確認?しながらすこしト・バ・ス。

寒い中をオープンカーで走るとイヤなことばかりではありませんよ!
どんぶり会館到着間際、山の手の高速を走っていると、陽が登ってきて
とても綺麗なご来光をキーンと冷えた空気をいっぱい吸い込みながら
うっとりながめちゃいました。

でっ!6時45分にどんぶり会館到着。
もちろん誰も来ていません。
風がすこしあり、体感温度は氷点下に感じます。
走っていたほうが、まだ暖かいです。

缶コーヒーをすすりながら、待っていると・・・
今年最後?の・・・朝練!_f0050958_22343966.jpg

銀パラのTさんが・・・フィアット乗りのTさん・・・青ソットのHさんが到着しました。
寒いので少し話して、帰るつもりが・・・10時少し過ぎまで楽しく車談議をしてしまいました。
今年最後?の・・・朝練!_f0050958_22394365.jpg

このむっちゃ綺麗な青空の下での朝練でした!
by mikidasu1965 | 2006-12-24 22:47 | 朝練 | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-12-25 00:19 x
 今日は朝練参加できず残念でした・・・、いきたかったな~。
とても天気がよくて悔しかったので昼間に少しだけ走りました、
池下までですけど(笑)

 PS.Tさんクルマの色が違いますけど????
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-25 00:55
寒かったけど、天気がいいから、気持ちよかったですよ!
でももう、峠には行けれません。
暖かくなるまで、スタバにて楽しみましょう!

>F乗りTさんのクルマ
Eg乗せ替え終了のクルマの慣らしを兼ねて朝練出撃したためです!
Commented by miyan55 at 2006-12-28 22:50
う~ん!
熱い中部の朝連は大晦日まで、続くと思っていましたよ~^0^

新年会はよろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-28 23:26
峠はもう限界です f^^;
朝スタバで勘弁してくださ~い!

新年会お待ちしております。
もちろん、お昼からの参加ですよね~^^/
<< どう?でしょうか。 祝日の土朝スタバ >>