大晦日朝スタバ

大晦日ですが、朝スタバでマッタリと・・・
スピダー予備軍さんのTさんが朝スタバデビュー!
バーキン7で出撃です。
もうすでに、目当てのスピダーは決まっているそうです。
なので、今所有しているバーキン7とデルタエボ2を売りたし中です。
どなたかいかが?
2台とも程度はいいですよ!しかも値段をお聞きしたらバーゲンプライスです!
f0050958_20551029.jpg


・・・っと言う事で、前からミキダス(青パラ)、Kさん(黄パラ)、知らないおばちゃん(カローラ)
Fさん(ミアータ)、Tさん(バーキン7)、Hさん(青ソット)でした。

スピダー仲間から煽られ、このブログを1月に立ち上げなんとか年を越せそうです。
見ていただいた皆様、駄ブログなのに見ていただいてありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になりますよう願っています。

では改めて・・・良いお年を~~~!

新年は元旦から、朝スタバでマッタリします。皆様出撃されたし!
by mikidasu1965 | 2006-12-31 20:58 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 22:03
関西の朝スタバは、いつものように8時に集合したら、9時からの開店との事で、珈琲館に移動しちゃいました!!
やはり中部は元気で、気持ちいいですね。 来年は関西も負けずに盛り上げたいと考えています。
お互いミクシィも始めましたが、ブログも続けて行きましょうね。。。
Commented by t-suggy at 2006-12-31 22:12
いつも、楽しみに見ておりました。
来年も、ヨロシクです~~

中部新年会、ドタ参??でもOKかな
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-31 22:13
中部は元旦早々、朝スタバに出撃しますよ~!
もちろんkitagawa-spiderさんもですよねぇ~。
>ブログ・・・
そうですね!自分自身主体はブログですから、お互い続けていきましょうね!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-31 22:15
>t-suggyさん
中部新年会ドタ参オッケーですよ~!
楽しみにお待ちしておりますよぉ~。
<< 元旦朝スタバ 今日からお休みなので・・・ >>