こんなのに乗ってきました!

今日は、朝スタバもお休みして朝1番からあいち健康の森に行って
子供達と忍者体験をするつもりで行ったら・・・メチャ混み!
なので、すぐ近くのセントレアに矛先を変更!
f0050958_1739474.jpg


そこで、こんなのに乗ってきました。
f0050958_17364085.jpg

T社のi-UNIT
子供の頃、空想の中で描いた、21世紀の乗り物のひとつにこんなのあったなぁ!
by mikidasu1965 | 2007-01-03 17:42 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-03 17:59
PCの前でウトウトしてしまった・・・
i-UNITいいっすね。 でも、乗ってる人の格好が、無防備っいて感じでイケてないですよね。 セグェイ?もですが、、、
こないだ、小っちゃい羽とジェットエンジン?みたなのをランセルみたいに背負って、凄いスピードで飛んでいる映像を見てカッコ良かったです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-03 23:09
確かに、無防備ですね。
4点式シートベルトが欲し~っす!
小っちゃいジェットエンジンをつけた自転車は見たことがありますが・・・
<< 初詣。 ちょっとだけ・・・ >>