初詣。

今日までお休みなので、まずは朝スタバ・・・

12月30日から1月4日までに、1月3日だけ欠席しただけで出撃しました。

で~~~~っも!
青ソット乗りのHさんは、12月30日から1月4日までのお休みの間
すべて出撃され、皆勤賞です!
家族を振り切っての?強行出撃されましたことに頭が下がります。

んで!今日は、Tさん(クリオV6)、Hさん(青ソット)、Sさん(青ソット)、Vさん(メガーヌRS)
Fさん(ミアータ)、Tさん(デルタ)、Fさん(黄パラ)、ミキダス(青パラ)でした!
総勢8名(台)の大所帯でした。

今日から仕事始めの会社があるみたいで、いつももように並べる事が出来なくて
反対車線にも止めざるを得ない状況だったのですが、特にソットはサラリーマンさんには
人気で熱い視線を投げられていました。

スタバの中では、朝スタバ軍が席を陣取っていたので、サラリーマンさんには
申し訳ないことをしました。

それで、写真を撮っておきゃなきゃっと思っていたところに・・・
路上駐車監視員が来てしまい、慌てて解散となってしまいました。
なので、写真がありませ~~ん!

その後、帰宅し初詣と厄払いに近所の氏神様と熱田神宮まで家族でお参りにいきました。
f0050958_21133412.jpg

今年、1年またガンバロっ!
by mikidasu1965 | 2007-01-04 21:17 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-04 21:43
あらためていいなぁ~イケイケな中部は、、、
今年も、沢山働いて、沢山遊びましょうね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-04 22:07
この年末年始の出撃で、スタバのおねぇ~ちゃんと仲良く?なりました。

(^^) そうですね!
お互い仕事も遊びも充実させましょう!
Commented by かわもと at 2007-01-04 23:31 x
 今日はすごい大所帯でしたね、みなさんお休みなのね・・・。
仕事始めで行けなくて残念です、初日なので珍しくまじめに仕事しました(笑)

Commented by t-suggy at 2007-01-04 23:33
あ~、僕も厄払いに熱田神宮に行ってこなくっちゃ!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-05 00:09
>かわもとさん
今日は、みなさん出撃されて楽しかったのですが、水が入りました。

そうそう!
いつもお休みなのだから、たまには仕事しなくっちゃぁ~ねぇ~f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-05 00:12
>t-suggyさん
名古屋にお見えになられた時は是非、厄払いにおでかけくださいね。

それから・・・
スピ乗りは、大なり小なり熱い視線を欲しがっているといると思いますよん
<< セントレアで買った物! こんなのに乗ってきました! >>