暇だったので・・・

7日の日曜日、朝から雪が降りグダグダしており、
夜、時間を持て余していたので、こんなの作っちゃいました。
f0050958_2233087.jpg

ほかにやることないのかねぇ~ f^^;
by mikidasu1965 | 2007-01-09 22:43 | アヴァンタイム | Comments(5)
Commented by miyan55 at 2007-01-10 12:00
いいじゃないですか~!
今度、みや~んのロゴもお願いします。
Commented at 2007-01-10 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-10 20:08
>miyan55さん
了解です!
これは、フリーハンドなのでよく見ると出来が悪いですよ。
それでも良いならですけど f^^;
Commented by JIJI at 2007-01-10 20:41 x
いいなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-10 23:45
>JIJIさん
こんばんわ!
ほんとはAVANTIMEと同じ書体にしたかったのですが、
いざ試しに作成したら、mikidasuではマッチしませんでした。
<< 暇だったので・・・2 クローズドでした。 >>