暇だったので・・・2

7日の日曜日に引き続き、8日の成人の日も・・・
朝早くおきて、ゴルフのはずが、クローズドで出来なくて、
ゴルフ仲間でコーヒーを飲んで帰ってきても、まだ午前中!

午後から何するかなぁ~っと思いながら、ネットを楽しんでいたら、とあるタイヤメーカーの
ページにタイヤの保管方法が書いてあり・・・

そうだっ!ガレージの整理でもやろう!
で!ホイル付きのタイヤの保管方法はこんな感じです。
f0050958_171117.jpg

もちろんエアー圧も、下げました。
この後、上から毛布もかぶせ、万全です。
ちなみに、タイヤだけの場合は、立てて保管するそうです。

おかげで、すこしスペースが出来ました。
by mikidasu1965 | 2007-01-11 01:05 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-11 07:17
スピのホイールに山のあるタイヤが、、、 遊ばすのがもったいないですよ。 僕はワイヤーが出るまで使うタイプなので、地球に優しいです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-11 09:54
いつでも使えるように・・・予備と言うことで f^^;
自分のは、排ガスも地球に試練を与えています m(__)m
Commented by 元気 at 2007-01-11 14:58 x
自分も無駄に3セット持ってたりします笑
保管方法もバッチリですね!
保管がいい加減だとこんなになる事もあります。
http://taiyaman.exblog.jp/5177662/
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-11 20:39
>元気さん
こんばんわ!
保管方法、プロにほめられるとうれしっ~す!
ちなみに、いつでも使えるようにホイルの裏まで洗ってありますよ!
<< 買い換えました。 暇だったので・・・ >>