今日も

良い天気ですねぇ~!
今日も、スタバで朝1番からのんびり車談議をしてきました。
f0050958_13224227.jpg

手前から、Tさん(フィアット124)、ミキダス(青パラ)、Kさん(黄パラ)、Hさん(青ソット)でした。
さぁ、今日はスピダークラブ中部の新年会です。
たのしむゾー!
by mikidasu1965 | 2007-01-14 13:25 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-14 20:25
今頃美味しい物食べながら、楽しく盛り上がっているんだろ~なぁ~
来年は行けるように、計画的に、、、、
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-14 23:40
先ほど、帰ってきました。
むっちゃ盛り上がりましたよ~!
来年は、是非お願いいたしま~~す。m(__)m
Commented by 国さん at 2007-01-15 12:33 x
はじめまして!
ポルシェのリの国さんといいます。
日曜朝にヒルトン前を通りかかったらスピダーが数台いたので
スタバでお茶させていただきました。
帰宅後検索してみたら偶然ブログがあったので書き込みさせていただきました。
A110 好きで幾田ガレージにもお邪魔させていただいたことはありますが、スピダーは今まで鈴鹿の走行会で黄色いのを見たくらいでしょうか?
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 21:41
>国さんさん
こちらこそ、はじめまして。
ひょっとして、白色の930の方ですか?
不定期ですが、土、日の朝8時からスタバでお茶してます。
もしよろしければ、気軽に声を掛けてくださいね。
皆、車種を問わず車が好きですから・・・

私はディエップには、いままで2回しかお邪魔した事がないのですが
今年もまたお茶しに行こうと思っています。
ではまたお会いした時は、よろしくおねがいいたします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-15 22:41
こんな感じの交流があるのが、スタバで集まってのお茶会のいいところですよね。。。 
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 23:06
>kitagawa-spiderさん
ほんとそう思います!良い事です!
中部も関西にならって、朝スタバを始めて、2年弱経ちました。
たぶん街中で、スピダーが何台も並んで置いてあると目立つので、
結構みなさんに知れ渡っているかもしれませんね。
関西のすごい朝スタバにいつかは追いつきたいですねぇ~^^
Commented by 国さん at 2007-01-16 12:39 x
そうです、白の930です。
信号で止まって眺めていたら店内からの熱い視線???に気づきましたので、おそらくスピダーな方たちかな?と思っておりました。
MYポルはエアコンなし、パワーウィンドウなし、ないものばっかりのクラブスポーツですので寒いくらいの今が旬です。
ヒーターさえなかったのですがおととしワンオフでイトーレーシングで作っていただいてからは冬も安心です。
私の好きなセブンと同様エブリィディオープンのスピダーはやはり寒い今が旬ですか?
贅沢を言えば春・秋でしょうか?
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-16 20:51
>国さんさん
スタバでは、あの角の席が指定席?です。
クラブスポーツですかぁ~!
硬派で素敵ですね。何もないところがイイ!
スピダーで走る季節で好きなのは、やはり秋ですかね。
その次が、夏の早朝です。
3番目は、冬です。空も空気も綺麗だから・・・でもタイヤは食わないから怖いです。
最後に・・・春は自分が花粉症なので、マスクをして乗らなければならないので
ちょっと苦手です f^^;
<< 中部新年会・・・ スタバってきました。 >>