中部新年会・・・

むっちゃ、楽しかったです。
また、来年も集まりましょ~!
f0050958_0135867.jpg

関西K会長、Hさん、Nさん、Tさん、Kさん、Sさん、shoさん、sjiさん、tetsuさん
そしてミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2007-01-15 00:16 | スピダー | Comments(6)
Commented by miyan55 at 2007-01-15 09:55
昨日の新年会お疲れ様でした。

来年は、参加しますので宜しくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 11:16
>miyan55さん
お待ちしております!
ぜひぜひ、来年は参加してくださいね!
Commented by かわかみ at 2007-01-15 19:47 x
安くて美味しかったです。来年もアーバンライナーで参加します。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 21:30
>かわかみさん
遠いところ、ご出席していただきありがとうございました。
アクセス、値段、雰囲気が良いので、2年連続で同じところです。
少し遠いですが、来年も、また出撃してください ^^/
Commented by sji at 2007-01-15 22:14 x
とても楽しかったです。次回はソット予備軍ではなく、ソットオーナーとして出席させて頂きまーす!
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 23:01
>sjiさん
中部新年会は、お疲れ様でした。

sjiさんのソット・・・早く見た~~い!
お披露目の時を楽しみにしていますね。
<< 試乗してきました。 今日も >>