入荷した~~。

12月3日の朝練の時に、Fスタビが折れてしまい、帰り道くるまやさんに
注文をしてきました。

その何日か後、国内にはないので、入荷がいつになるかわからないよ!
っていうことでした・・・

まぁ、シーズンインするまでに入荷してくれればなぁっと思っていたのですが、
入荷の見通しつかないなら、折れたスタビをはずして溶接してもらおうと
思いくるまやさんに出掛けたら・・・

いまいま入荷したよ!とのバツグンのタイミング!
これで安心です。あとはいつ取り付けるか?だけです。 ホッ!
f0050958_2312522.jpg
f0050958_2315021.jpg

日付をよく見ると、2006/12/11?になっている。
作った日なのか?、出荷した日なのか?何の日付かなぁ?
by mikidasu1965 | 2007-01-16 23:06 | スピダー | Comments(4)
Commented by 元気 at 2007-01-17 09:28 x
賞味期限だったりして、、笑
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-17 20:51
って~~事は・・・賞味期限切れでまた折れる?
不○家じゃないんだからぁ~~ f^^;
Commented by DEN at 2007-01-17 22:44 x
よかったですね!
ルノーにしては素早い対応だな~(笑)!

>シーズンインするまでに入荷してくれれば.....
バイクみたいですねー(笑)!それでは、また。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-17 22:56
>DENさん
ありがとうございます!ほんとよかったです。
値段を伺うのを忘れたので、それだけが気がかりです。
なんてったって、ユーロ高ですものねぇ~。

快適装備が何もないので、転ばないバイクだと思っています。
雨の日は、カッパ着て運転しますしね f^^;
<< エアラインマグ 試乗してきました。 >>