日曜日の朝は・・・

オフシーズンの日曜日の朝は、朝練ではなく朝スタバでおいしいコーヒーを・・・
飲んでいると、こんな風景が・・・
f0050958_1822877.jpg

なので、退散準備!
f0050958_18243831.jpg

今日は、Kさんが足車のMBなので,青チーム(Hさん、Fさん、Sさん、ミキダス)となりました。
by mikidasu1965 | 2007-01-21 18:25 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-21 20:36
とうとう緑のオッサンが来ましたか? まっ!仕事なんだからしかたないですよね。
駐車場がある聖地を探して下さい。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-21 21:48
今年に入って、2回目です。
話がつきない中部ですから、退散する良いきっかけになります・・・
たまにはいいかな??? f^^;

Commented by かわもと at 2007-01-21 23:23 x
  ま~、特に問題ないでしょう(笑)
緑の方がいらっしゃってから、シール貼るまでにあんなに時間があるんですから。
 今日は良い観察ができましたね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-22 00:29
あれほど、もたもたしてるとは思いませんでしたね。
びっくりです。
でも、近くにBOXがあるから、本物には気をつけなければ・・・ね!
Commented by miyan55 at 2007-01-22 10:25
画像のロールバーはkitagawaさん製作のロールバーじゃないですか~!

自分のソットには付きませんでした(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-22 20:41
>miyan55さん
微妙に個体差があるのでしょうかねぇ。
このロールバーを付けると、ほんとぺちゃんこに見えますね。
Commented by miyan55 at 2007-01-24 14:59
少し前までは、ロールバー無しの状態で乗っていましたが、
さらにペチャンコでした~^0^
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-24 22:13
>miyan55さん
パラでロールバーを無くすと、スリッパになります。f^^;
<< 使用箇所によっては・・・ エアラインマグ >>