いい天気になりました!

夜、雨が降っていましたが朝には上がり路面も乾いていたので
おいしいコーヒーを飲みに行って来ました。
Kさん(黄パラ)とMさん(バーキン)とミキダスの3人でした。
f0050958_1415298.jpg

その後、タイヤ屋さんに行ってきました。
by mikidasu1965 | 2007-01-27 14:02 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by Hiroto at 2007-01-27 18:59 x
いつの間にかフロントフードに何かついてる~
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-27 20:11
07”verです! 
暇だったものですから・・・f^^;
Commented by sji at 2007-01-27 21:46 x
プーマでしたか!ミキダスさんって、やっぱり凝り性ですね(^^) 次はルノーF1チームカラーをアレンジしてみてはどうでしょうか?
カッティングシートは気軽に着せ替え出来て楽しいでしょうね~!
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-28 11:24
>ルノーF1チームカラー
すでに、ホイールがオレンジ色なので、あとはINGと入れるだけです。
f^^;
Commented by 元気 at 2007-01-28 23:10 x
R1Rですか!?
何にしたんでしょ!?報告&インプレ期待してます!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-29 00:27
あたりで~~す。
注文はしたのですが、そのお店、日曜日休みなので、
取り付けるのはまだ先になりますf^^;
インプレは素人ですが、報告しますね。
<< 今日も・・・ 使用箇所によっては・・・ >>