今日も・・・

スタバに出撃です ^^。

昨日に引き続き、タンブラー割引してくれなかったので、指摘しちゃいました。
学習してねぇ~~!おね~さん(同一人物)。
f0050958_11575518.jpg

Kさん(黄パラ)、Hさん(青ソット)、ミキダスでした。
おっと!帰り際にOさん(青メガーヌ左)がお見えになりました。

さぁ昼飯食ったら、カーショップにEgオイルを買いに行ってこよ~。
何にしよっかなぁ~。
by mikidasu1965 | 2007-01-28 12:00 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-28 17:49
スタバの嬢の学習?ですが、僕も毎回「朝食もいかがですか?」と押し売りされちゃいます。 あんな高価なパンなんて無駄使いキングの僕でも買わないです。(笑) 
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-28 18:28
確かに、サブメニューはどれも高いですね!
これからは、メロンパン持参で行こうかなぁ~
持ち込みは困りますって怒られるかも f^^;
Commented by ほんだ at 2007-01-29 20:33 x
確かに高すぎますね! 前は値段を見ず「コレ」って頼んでましたが今は安価な「フレンチトースト又はチーズ&ベーコンクロワッサン」のどちらかにしてます。 それでも1回2500円(高速代含む)とセレブな朝スタバです。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-29 21:56
え~!
2500円も掛かるんですかぁ~ (◎◎);
って言う事は、年末年始皆勤賞のほんださんですから、
すごいコーヒー代になりましたね。
あらためて、びっくりです。
<< これにしました。 いい天気になりました! >>