減りすぎ~

約6000キロでスピダーの前輪と後輪の減りの差が・・・極端です。
前輪はまだ8分山はありますが、後輪は2~3分山です。(ダンロップZ1)
今シーズン一杯持たないと思いますから、思い切って交換します。
フィーリングも好みじゃなかったし・・・
次期タイヤはトーヨータイヤのR1Rを発注してきました。

前輪(8分山)
f0050958_2250154.jpg


後輪(2~3分山)
f0050958_22515146.jpg

by mikidasu1965 | 2007-01-30 22:51 | スピダー | Comments(10)
Commented by miyan55 at 2007-01-31 01:10
中部の朝練のハードさが伝わってきます^0^
Commented by いとちゅう at 2007-01-31 04:26 x
ワタクシなら勿体ないからリヤだけもう1セット購入コースですワ!

アヒルちゃんのタイヤ、換えたいけどついついお魚を買ってしまいます(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-31 11:11
>miyan55さん
まっすぐ、走っていてもリアだけどんどん減っていきます。(;;)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-31 11:13
>いとちゅうさん
最初は、リアだけ購入するつもりでしたが・・・
Z1のフィーリングが、なんともあわなくて f^^;
R1R意外とお値打ちだったので、思い切って・・・
Commented by 元気 at 2007-01-31 14:58 x
月曜の走行会にも結構R1Rいました!
派手なパターンもスピダーにはピッタリですね!!
Commented by かわもと at 2007-01-31 15:22 x
 リアタイアよ~減ってますね。
確かに今シーズンは持ちませんね。。。。
僕の01Rはユックリ走っているのであまり減っていません。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-31 20:36
>元気さん
Z1のパターンは、気に入っていたのですが・・・
フィーリングが???
R1R・・・やはり走行会では、人気なんですね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-31 20:37
>かわもとさんの場合
夏休みがあったから・・・
Commented by かわもと at 2007-01-31 22:20 x
 あ~、そうだ・・・(泣笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-31 22:33
>かわもとさん
でしょ!
<< 計量! これにしました。 >>