計量2!

アヴァンのも、ハカリを出したついでに量ってみました。

ノーマルホイール+プライマシー (22Kg)
f0050958_2223429.jpg

スピダーノーマルリアと同じだぞ!

OZアニヴァーサリー+レグノ (25Kg)
f0050958_22254889.jpg

インチアップに伴い、重くなっている。(ノーマルが意外と軽い)
by mikidasu1965 | 2007-02-01 22:37 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2007-02-02 15:02 x
>ミキダスさん
自分の55Sもリヤがやばいです。 既にスリック状態でリヤだけでも新調しようかなぁ~。 購入から1年半だから約7000キロ走破した事になりますが昨年は長距離が多かったから仕方ありませんね! S麻薬に浸かってしまったので又Sタイヤをチョイスしてしまいます。 後方注意でお願いします。(笑)  
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-02 21:27
>ほんださん
やはり長距離が多いとやはりリアばっかり減っていきますね。

今度履く、R1Rはラジアルなのにレースによっては、Sタイヤに分類される場合があるそうです。
<< 暗っ! 計量! >>