人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗っ!

ヘッドライトの球(H1)を交換しました.
暗っ!_f0050958_21311381.jpg


競技用だし、色温度の数字が大きかったものだから、さぞかし眩しいくらい
明るいのだろうなぁ~っとおもっていたら・・・
暗っ!_f0050958_2134212.jpg


写真では判り辛いですが、青い光で薄暗いではありませんか!
なんじゃこりゃ~~!
でももったいないし、元に戻すのが面倒だから次の車検までこのままだな。
by mikidasu1965 | 2007-02-02 21:39 | スピダー | Comments(4)
Commented by かわもと at 2007-02-03 18:24 x
 基本的に暗い時間には走らないからOKでしょう。
朝練の行きぐらいですもんね。
Commented by ほんだ at 2007-02-03 19:58 x
チューンナップリレーキット組み込んでやったらどうでしょう! 純正では配線が焼けるかも!!
ハイビームとロービームとの色の差は歴然ですですね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-03 20:45
>かわもとさん
そうだね!暗い時間は走らないもんね!
問題は、トンネルの中だけかな!
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-03 20:48
>ほんださん
エ~~~!ヤ・ケ・ル!
そりゃヤバイ!
でも、ノーマル対応って書いてあったような・・・気がするf^^;

<< うっかり。 計量2! >>