計量3!

先週の土曜日、タイヤをZ1からR1Rに交換してきました。
装着はしていませんので、インプレはまだですが、まずは計量!

ワークホィール+R1R(フロント) 17Kg  ちなみにZ1は17.5Kg
f0050958_014364.jpg


ワークホィール+R1R(リア) 18Kg  ちなみにZ1も18Kg
f0050958_0155551.jpg

by mikidasu1965 | 2007-02-16 00:16 | スピダー | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2007-02-17 00:24
ちなみにワークのマイスターを作ったときのサイズデーターはどこのを流用したの??

自分のマイスターと同じですかね??
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-17 01:18
タイヤ屋さんの友人と相談して作りました。
ほとんど任せっきりでしたけどね。
なので、データの流用はしてないですよ。

なので、miyan55さんのとは、違うと思います。

ちなみにデータは・・・
マイスターS1 16インチ
F:7.5JJ +42 PCD108 Odisk
R:8.5JJ +10 PCD108 Odisk 要5ミリスペーサー
Commented by t-suggy at 2007-02-17 20:12
先日は、ど~もでした。

困った・・・・・、T氏にメール送ったんだけどレスが来ません(泣
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-17 20:56
>t-suggyさん
こちらの方こそ、ど~もでした!

Tさんからの、Reメールないですか~。
気長に待つか、掲示板に書き込んでみては?どうですか!
<< 土朝スタバ! 折れたフロントスタビ >>