足回りセット

f0050958_2315386.jpg


これは、中部の青ソット乗りのHさんからずっと借りていたスピダーの足回りセットです。
バネはノーマルに近い数値で減衰は変更してあったような気がします。
バンプラバーは残念ながら、経年劣化でボロボロです。

自分のスピダーのバネ変更&減衰変更&短足仕様にするため、業者に出している間の
仮の足として借りていた物です。

最近スピダーを購入され、スピダークラブに入会されたMさん(青パラ乗り)が
足の仕様を変更する為、HさんからMさんに渡してほしいという依頼があったので、
大事にしまってあったのを、いつでもお渡しできるように出してきました。

Hさん、長らくお借りしましてありがとうございました。
間違いのないよう、Mさんにお渡しいたしますので、心配しないでね ^^/
by mikidasu1965 | 2007-02-21 23:16 | スピダー | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2007-02-22 10:33 x
綺麗に保管して頂いてありがとうございます。
バンプラバーだけでも交換しておきたいです。
tetsuさんがエナペタルに頼むときにバンプラバーだけ
オーダーしようかな!

ミキダスさん、今更ながら思い出した事があるのですがダンパーのピロ
部のシムがほしいって言ってましたっけ?? 誰だったかなぁ~。 
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-22 23:47
バンプラバー・・・手でさわるだけでぼろぼろと粉になって
崩れていきます。

そう言えば、ピロのカラーがほしいと言っていたような気がしますが、
今のところ状態が良さそうですので、いずれまたお願いします。
Commented by tetsu at 2007-02-23 18:22 x
ミキダスさん。tetsuです。
明日、朝スタバ有りですよね?
仕事の都合つきそうなので参加します。
ダンパーのほう、よろしくお願いします
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-23 20:58
>tetsuさん
もちろん!
土朝スタバ出撃です!
ダンパー忘れずに持って行きますよぉ~~!
<< トータル6台(人) 土朝スタバ! >>