はじまりましたよ!

今シーズン初の朝練出動です。
いつもの上矢作コースではなく、R1Rの慣らしもかねて、19号を北上!
どんぶり会館までは、それなりに流していましたがそこからはガマンできなく
らっせいまで爆走モードです。
途中Hさんとすれ違った為、私もUターンしてどんぶり会館へ逆戻り。
そしたら、Fさん、Tさんともすれ違い、どんぶり会館に集合。
そこからは、おしゃべりに夢中でした。
路面状況も悪くはなっていなく、途中綺麗になっているところがあり
どんぶり~らっせいは走りやすかったです。
f0050958_1444611.jpg

奥からFさん、Iさん、Tさん、Hさん、ミキダス、Tさんの6台(人)でした。
今日は寒かったが、来週は暖かくなるかな?
by mikidasu1965 | 2007-02-25 14:07 | 朝練 | Comments(4)
Commented by sji at 2007-02-25 23:46 x
今年の朝練初め、楽しかったみたいですね。羨ましいです。早く参加したいですー!私は最近体調が悪化の一途を辿っておりまして、今週末はソットに乗ることが出来ませんでした(/_\) 早く健康になって、修行に励みたいと思う今日この頃です。
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-26 00:20
>sjiさん
今年初の朝練、寒かったけど楽しかったよぉ~ ^^
体調を万全にして、楽しい楽しい朝練に参加してくださいね。
ちょっと遠いけど、がんばって来てね!お待ちしております。
Commented by かわもと at 2007-02-26 08:33 x
 週間天気予報によると来週は暖かくなりそうですね(^^)
Commented by ミキダス at 2007-02-26 09:18 x
では、上矢作経由で行きますか〜!
<< R1Rの第一印象は! トータル6台(人) >>