R1Rの第一印象は!

かたいタイヤです。(空気圧はメーカー標準の1.6Kgです)
トレッドがかたいのかサイドウォールがかたいのかわかりませんが、
目地段差でも、ガツンガツンきます。
あと走行音も大きいですし、パターンが手にとってわかるくらいの振動がハンドルを
通じて手に伝わってきます。
昨日の朝練時が初走行でしたので、どんぶり会館までは慣らしを兼ねて
ゆっくり走りましたが、朝練コースに入ったらがまんできなくなって、
ペースを上げたら・・・
Z1よりグリップ感がある。なのでステアリングを切る為の抵抗感がある。
おぉ~~。これこれ!
でもまだ60キロくらい走行しただけのタイヤだったので、本当の性能は
これからかな?
気温、路面温度が上がってこれば、もっといい感じになりそうです。
                               私の第一印象は、○かな。
f0050958_23424953.jpg

ん~~、タイヤパターンはまだ馴染めません f^^;
by mikidasu1965 | 2007-02-26 23:44 | スピダー | Comments(8)
Commented by かわもと at 2007-02-27 11:27 x
 すんげ~トレッドパターンですね。。。
走り終わった後、べちゃべちゃします??
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-27 11:44
>かわもとさん
先日はちょ~~寒かったし、あまり距離を稼いでないので
ベチャベチャにはならなかったですぅ。
気温が高くなってくると峠でもひょっとしてなるかも?ね。
Commented by かわもと at 2007-02-27 15:34 x
 そうですね、日曜日寒かったですもんね。
ところで次回の朝練ですがホントに矢作経由で行くんですか??
日の出時間は6:25ごろですよ(笑)
Commented by ミキダス at 2007-02-27 16:52 x
うっ!f^_^;
そそそうですね。
じゃあ、とりあえずらっせい7:00集合かな?
Commented by 国さん at 2007-02-28 17:39 x
以前、朝スタバの件でカキコさせていただいたポルシェ乗りの国さんです。
今週日曜日早起きできたら、らっせいにお邪魔するかもしれません。
よろしくお願い致します。
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-28 22:23
>国さんさん
お久しぶりでございます。
ぜひぜひ、早起きしていらしてください!
お待ちしております。
今度の日曜日も晴れそうなので、朝練に出撃しますが、
らっせいかどんぶり会館のどちらかにいますよ~~!
Commented by 国さん at 2007-03-01 13:38 x
えー、ハンドルは国さんでいいですのでよろしくお願いします。
更にさんをつけていただくと国さんさんになってしまいますので・・・
日曜は、起きれたらという限定ですのであまり期待なさらずに。
愛岐⇒県道66で行こうかな?と思っていますので近いどんぶり会館のほうも寄ってみます。
楽しみにしています。
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-01 22:39
ではでは・・・国さん!
らっせいはまだ寒いから、どんぶり会館で9:00頃までしゃべってるかな?
<< さっぱりしました。 はじまりましたよ! >>