人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練フルコース!

今日は、暖かくなるとわかっていたので、朝4:00に起きて、黄パラ乗りのKさんと
朝練フルコースを走ってきました。
先ずは、スピダーに朝飯を食わせ、いつものGSに集合!
朝練フルコース!_f0050958_2323739.jpg

暖かいですが、まだ3月初旬なので暗いです。
(休憩場所の矢作ダムでは、真っ暗だし誰もいないし・・・)
途中、ワンボックスが事故っていたり、新聞屋のバイクが変な動きをしたり、
落石があったり、ところどころウェットだったりとなかなかペースがつかめなかったので、
コースの下見と思って、走ってきました。
でも、なぜか早めに集合場所のらっせいに到着!一番乗りでした。
その後、みなさん集まってきて、たのしいしゃべくりの朝練になりました。
朝練フルコース!_f0050958_231225.jpg

奥から、Iさん(黄エリーゼ)、27レビンさん、Fさん(黄パラ)、Nさん(赤パラ)
Hさん(青ソット)、Fさん(ロードスター)、Kさん(黄パラ)、ミキダスです。
その後、Kさん(黄パラ)がお帰りになってから・・・
朝練フルコース!_f0050958_23173838.jpg

国さん(930)、512TRさんがお見えになりました!

来週の日曜日も晴れたら、またらっせいに行きます。
でも、暗いからフルコースじゃなくて、ショートカットコースでいきましゅ f^^:
by mikidasu1965 | 2007-03-04 23:24 | 朝練 | Comments(13)
Commented by sji at 2007-03-04 23:42 x
くぅ~!朝練楽しそうですね!羨ましい!
私は練習どころか体調不良でなかなかソットに乗ることが出来ず、辛い日々を過ごしていましたが、最近ようやく復活したので、来週から一人朝連をしようと画策しています(^^)
でも…体調は復活したのですが、同時に花粉症も絶好調になって鼻水で溺れそうな今日この頃です(爆)
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-04 23:47
皆さん元気でいいですね。 関西は、サーキット派・スタバ派・家族サービス派などなど、、、
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-05 00:06
>sjiさん
たのしいよぉ~~朝練!
一人朝練と言わずに・・・
ぜひぜひ体調が良くなったら、来てくださいね。
シーズンインしましたから毎週ありますので・・・そして、
僕も今日の朝練で花粉症が絶好チョォ~~になりまして、
溺死しそうです(;;)
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-05 00:09
>kitagawa-spiderさん
やはり妙見山がなくなってしまったのが、寂しいですね。
4月1日には、中部のNさんがスズカを走りますので、応援に行こうかなと思っています。
kitagawa-spiderさんも出撃されるのですよね~。
Commented by かわもと at 2007-03-05 09:20 x
 ショートカットコース??

Commented by 国さん at 2007-03-05 13:05 x
お疲れ様でした。
色々興味深い話を聞くことが出来ました。
1家に1台あると楽しそうですね(笑)
まず、玉がないので買えないでしょうが
夢にとっておきましょう。
帰りもインターまでご一緒させていただきましたが
うわさどおり速いですね。
とてもあのスピードでノーブレーキではコーナーへ突っ込めません。
ルーフでも切ろうかな?(汗)
サーキットは知っている知人が言っていましたが、
直線で離しても知らないうちにコーナーで後ろについている・・・
と驚いていました。
またお邪魔したいと思いますので遊んでください。
よろしくぅ!
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-05 20:24
>かわもとさん
ショートカット・・・
猿投グリーンロードから東海環状に乗り土岐多治見南ICで
降りて、どんぶり~らっせいのコースかな!
オプションでモンゴル往復。
どうですかぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-05 20:35
>国さん
昨日はお疲れ様でした。
いつもあんな風に、のんびりしています。
だいたい、どんぶりからっせいに7:00に集合目安で
2時間くらいしゃべって帰ります。
自由参加&解散なので、一人の時もあります。
シーズンに入ったら、毎週やっていますので、
いつでも、参加してくださいね。
寒いときと土曜日は、ご存知のように8:00から朝スタバしています。
今後ともよろしくおねがいします。
Commented by 国さん at 2007-03-06 12:30 x
どもです!
ふらっととあるサイトを見ていたら、なんとスピダーが売りに出ているではないですか!
1.5万キロ走行で330諭吉です。
天の啓示か!!
さて、先立つものはないので売れるかなぁ?と眺めることにします。


Commented by mikidasu1965 at 2007-03-06 22:45
>国さん
それって、エ○○ーの盛りですよね。
ちょっと高いかなぁ。
Commented by はなはな at 2007-03-08 14:04 x
ご無沙汰です。
朝錬には参加できませんが、オープンカーに乗りたくて1月に増車しました。 1987年式 トヨタ セリ子 あ、セリカ コンバーチブル ワンオーナー 実走35000キロ です。(通勤快晴号)
メガ夫 あ、メガーヌRS(通勤快速号)と交互に使用し、毎日100キロの通勤をしています。
又お会いしたいですネ! では!
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-08 22:29
>はなはなさん
お久しぶりでございます。
増車おめでとうございます。
真冬も良いですが、これからの季節もオープンカーにはいい季節ですから楽しんでくださいね。
メガーヌRSも元気そうですね。
今度お会いできるのは、さくらトンネルミーティング・・・かな?
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:15 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 土曜日の朝は・・・ JALキャビンアテンダントカレ... >>