ブログやるかぁ~

f0050958_1144039.jpg


スピダーを購入して、一年弱・・・
去年の2月にスタバでスピダーを並べて初めてKさんとお茶したなぁ。
大したトラブルや事故もなくスピライフを送っています。
これからは、少しずつ菱形車を中心としたネタでもアップしていきます。
by mikidasu1965 | 2006-01-24 01:23 | スピダー | Comments(7)
Commented by きたがわ at 2006-01-24 20:50 x
とっても濃い、最新の中部情報に期待しています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-24 23:13
>きたがわさん
いらっしゃいませ!
毎日は更新出来ませんが、まあぼちぼちやっていきます。
Commented by 元気 at 2006-01-28 11:23 x
こんちは東京の元気です!コメントありがとうございました!!
スピダー情報楽しみにしてます!!あとアヴァンタイムの詳しい情報も知りたいです!!んでよろしければリンクさせてもらってもいいですか??
これからもよろしくお願いします!
Commented by twingoxm at 2006-01-28 12:25
こんにちわ!!
ブログデビューおめでとうございます・・早速リンクさせていただきますね^^
おいしもの情報おねがいしま〜す・・栄のつくね屋また行きたい・・っす。
Commented by miyan55 at 2006-01-28 13:52
>ミキダスさん
ブログついに開始しましたね〜^^リンクさせてもらいました。
中部ならではの熱いスピダーネタ期待してますよ〜
まあ、あまり気張らずに気楽にいきましょ!
暖かくなって来たら朝スタバでお逢いしましょう!
Commented by ミキダス at 2006-01-28 15:34 x
マルチレスでごめんね!m(--)m
やっと僕もブロガー??の仲間入りです。
>元気さん
こんにちは・・・
アヴァン情報もアップしていきますね!!って・・・あまり壊れないし
・・・がんばるね。
もちろんリンク、オッケーよん。お願いします。

>twingoxmさん
こんにちは!リンクありがとうございます。
おいしいもの情報も、出来るだけ載せるようにしまっす。
miyan55さんが、煽るものだから重い腰をあげました。テヘっ!

>miyan55さん
こんにちは・・・
ついに???はじめました・・・ブ・ロ・グ。
ネタさがしをしてたものですから・・・宣伝はしていませんでした。
でも、kitagawa-spiderにすぐに発見されてしまいました。
ぼちぼちアップしていきますね。
朝スタバでもどんぶりでも、待っていますよん!
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-28 15:39
>kitagawa-spiderさん
↑の書き込みのなかで、”さん”がついていませんでした。
ごめなさい。気をつけます  m(..)m
<< 土朝スタバ