卒園式

今日は息子の卒園式でした。4月からは小学生です。はやいものです。
・・・っで!
夕ご飯を外食にしようということで、息子にどこがいい?って聞いたら・・・
セントレアに行って、なにかたべたぁ~~いって言う物だから、行ってきました。
f0050958_059551.jpg

セントレア!
大人になったら、シンガポールエアラインのパイロットになりたいそうです。
その時は、スッチーを紹介してもらおっと!
f0050958_112288.jpg

強風の為、今日はデッキが閉鎖になっていましたので、
早速、イタメシ屋に入り、たらふく食べてご満悦の息子でした。
f0050958_135169.jpg

by mikidasu1965 | 2007-03-18 01:05 | Comments(8)
Commented by jake at 2007-03-18 01:12 x
まんまミキダサさんの小型ぢゃないですかぁ!? (^^)v
もう一台スピダー買ってあげてください!!
Commented by sji at 2007-03-18 22:21 x
卒園おめでとうございます\(^^)/
パイロットですか~将来有望ですね!スッチーですか~良いですね~お誘いをお待ちしてまーす(^^)
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-19 00:15
>jakeさん
僕から見ても、まんまコピーです。
最近は、ちょっとした仕草も似てきて、ある意味キモイです。
生憎、スピダーにはあまり興味がなく、飛行機か新幹線の方が
良いみたいです。f^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-19 00:17
>sjiさん
ありがとうございます。
来年から、英語を習わせなくっちゃ!
もちろんスッチーとの合コン・・・お誘いしますよ!(ほんとかぁ~)
Commented by miyan55 at 2007-03-20 06:37
たしかに以前の年賀状以上にmikidasu化してきましたね^0^

そのうち、デジカメ片手に、キャビアテを撮るようになったら、本物ですよ~^-^
美人度ナンバーワンのシンガポールエアラインのクルーとは奥が深い!
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-20 22:21
>miyan55さん
たしかに、パイロットになるよりデジカメ持ってキャビンアテンダントを
追っかけていた方が、mikidasuJrっぽいですね!^^!
Commented by t-suggy at 2007-03-21 07:49
うちも、昨日(3/20)娘の卒業式でした。
小学6年は、案外長く感じますが、中学、高校は凄く早く感じます。
知らない間に、年取ってるんですよね。

本当に息子さん、、、、コピーですよね。
でも、自分に似てるので本当はホッとしてるんじゃないっすか・・・(爆
Commented by mikidasu1965 at 2007-03-21 11:30
>t-suggyさん
お嬢様のご卒業、おめでとうございます。

自分は男親ですから、息子の時より長女の卒園式の方が感動しましたね。
今回の息子の卒園式は、彼が頼もしく見えて誇らしかったです。

ちなみに幼稚園では、あまりにも似ているので、笑われます。
<< 18日は寒かった! 土曜日の朝は・・・ >>