日曜の朝のひと時

土曜深夜の雨が朝になっても、路面を濡らしていたので、
朝練を断念し、朝スタバにすこし出遅れての出撃。
過ごしやすい温もりの中、オープンテラスにての本日のコーヒーは格別です。
暫らく、車談議をKさん、Hさんとしていると・・・
止めてあるスピダーのオーナーさんの皆さんですか?との声。
話を伺うと、去年の9月に全身青色のパラブリーズを購入したとの事。
朝スタバのうわさを聞いて、たずねて来ていただけました。
またゆっくりスピ談議でもしに、朝スタバでも朝練でも出撃してくださいね
・・・Nさん!
f0050958_2325895.jpg


っと、実にゆっくりとした朝のひと時でしたが、そこはスピダー中部組です。
Kさんは一足先に帰還され、Nさんに見送られながら颯爽と帰ろうとしたら
Hさんのスピダーがまだスタバから帰りたくないらしく、目が覚めてくれません。
スタバまでは、元気いっぱいだった青ソット君

f0050958_23315777.jpg

↑これを使って、やさしく起こしてあげました。
春の陽気の中、気持ちよくちょっぴり居眠りしちゃいましたね・・・

そして、午後からは、ここに出掛けました。↓
f0050958_233526100.jpg

f0050958_23363028.jpg

続きはまた明日・・・
by mikidasu1965 | 2007-04-02 22:56 | 朝スタバ | Comments(0)
<< 初体験! 雨振る前に・・・ >>