青ソット

f0050958_23341660.jpg

Nさんの青ソットです。
初めて見させていただきました。
あらゆるところが、弄ってありました。
f0050958_23354616.jpg

f0050958_23362536.jpg

by mikidasu1965 | 2007-04-04 23:50 | Comments(4)
Commented by sji at 2007-04-05 00:08 x
Nさんのソット、カッチョヨイですね!ホイールも良いな~。TE37にしようかな~、、、悩みます(^^)
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-05 00:59
>sjiさん
パナスポーツなんかはどうですか?
もしくはゴッティもそれらしくていいかもよ!
Commented by sji at 2007-04-05 22:02 x
むぅ~悩みますね~、、、でもやっぱりRAYSかな~。OZのトロ用も好きですが、もう手に入りませんし、、、。
RAYSのRE30を履いてるシルビアを家の近所で見たのですが、やっぱりRE30よりCE28が好みかな~と思いました。でもTE37も良い感じだし、迷います(^^) 色はブラックーレッドリムが今のところ№1候補です。この色の場合、CE28よりTE37の方が似合うかも、、、悩みます。
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-05 22:49
>sjiさん
ほぼ、sjiさんの気持ちの中では、ホィールは決まっていますね!
ではでは、タイヤは???
Sタイヤ?それともラジアル?
R1Rおすすめです!!!
<< クリオV6 初体験! >>