ボートハウス

先日、実家に帰った時、食器棚にボートハウスのマグカップを発見。
ウオォ~~。なつかしいぃ~~。まだ割れずにあったんだ!

今から26年前に、東京の青山学院大学前にあった小さなお店に
トレーナーやらグッズを長い行列に並んで買ったなぁ~。
確か、VANが倒産して間もない頃で青山通りからみる電気の消えた
VANの看板が寂しかったなぁ。
ボートハウスのほかにもシップス、ナックス、カヌーとか似たようなお店があった
様な気がします。

せっかくなので、実家からこのマグカップ、持ち帰ってきました。
f0050958_21542322.jpg

by mikidasu1965 | 2007-04-10 21:57 | Comments(8)
Commented by かわかみ at 2007-04-12 08:40 x
なつかしい。上京した時は青学の前のお店に寄ってました。
まだ半袖のトレーナーは持ってますし、自宅で年に何回か着ます。
Commented by はなはな at 2007-04-12 13:03 x
お、お、懐かしい。
実は自宅にも、ボートハウスの横長の長~いステッカーがあります。
何時かは貼ろうと思っていて、未だに眠っています。
セリ子(通勤快晴号)に貼ってやろうかと思案中です。
1987年式の車には似合うかも!
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-12 19:38
>かわかみさん
ワォ~!
まだ、トレーナー持ってみえるのですか!
自分は、その頃買った、トップサイダーのデッキシューズしか
残っていません。
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-12 19:42
>はなはなさん
自分もステッカー持っていましたヨ。
大学生のとき、一人暮らししていてそのとき買った冷蔵庫に
貼ってありました。
ステッカーは貼らずに、残しておいて下さい。
今度のアヴァンミーティングのときに見せてくださいねm(__)m
Commented by はなはな at 2007-04-13 07:51 x
了解!
で、他にも懐かしお宝?グッズが発見されましたら持参します。
Commented by espace3 at 2007-04-13 08:54 x
こちらではお初です、
ホント懐かしいですね~、私も当時、紙袋かかえた学生でした。
シップスは渋谷でシーズは同潤会の中だったと記憶しています。
今も灰皿がどこかにあるかもしれない。

AVANミーティング行けるかなあ・・・
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-13 23:39
>はなはなさん
ヨロピク!楽しみです!
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-13 23:44
>espace3さん
いらっしゃいませ!
私もすてきな空間はいつも見ていますよ!
そうそう・・・
シーズもボートハウスに負けないくらい人気がありましたね!

AVANミーティング・・・ぜひぜひ来てください!
              お会い出来るの楽しみにしています。
<< すいすい! 4月のキャビアテ >>