人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち雨の朝練

朝4時30分に起きて、天気予報を確認したら朝の9時頃までは
大丈夫そうだったので、いざ出撃!
出撃に少しもたついたので、市内を通らず名古屋高速を使い
猿投グリーンロードヘ・・・
トヨタ自動車博物館前の長い直線が前に見える信号で止まったら・・・
横にAMGのE55が・・・やるの~~(:;)
排気量からして倍以上あるのに、無理っしょ(;;)
案の定、青になったらビュ~~って行ってしまいました。
必死で着いて行き、コーナー前でなんとか前に出る事ができました。
いつもは、ぬえわキロで入って行くのですが、今朝はぬゆわキロでした。
さすがにブレーキをちょい当てして、進入。恐ぇぇぇぇええええ~~。
許してぇ~~~E55様~~~っと思いながらいくつかのコーナーをクリアしてから
ミラーを見たら・・・いねぇじゃん。ふぅ~~よかった。ちびりそうでした。
その後、MAGロードに乗り、らっせいまでと思っていたのですが、
だんだん暗くなり始め、降ってきそうだったので、ひとまずどんぶり会館で
一休みしようとしたら、青ソット乗りのHさんからの携帯への着れきが・・・
折り返し掛けなおしたところ、雨が降ってきたので出撃できませ~~んとの事。
じゃぁってことで、どんぶり会館で引き返す事に・・・
曇りのち雨の朝練_f0050958_0225815.jpg

その後、すぐにロードスターのFさんとすれ違ったが挨拶だけ交し帰路をいそぎました。
が・・・やはり、途中から降ってきちゃいました。
でも、スピダーは走っている限りコクピットに上からは水は入って来ません。
フロワーからは入ってきますがね f^^;
途中ハイドロ起こし、タコメーターが勝手に上がって行く恐い思いをしましたが、
なんとか無事帰還しました。
曇りのち雨の朝練_f0050958_0285945.jpg

びちょびちょです。GWに綺麗にしてあげるからね。
その後、家族でイオンにいって、自分はスタバでのんびりしていました。
曇りのち雨の朝練_f0050958_0315519.jpg

その後、帰り間際になって恐ろしい事に気付きました。
アヴァンにキーが差したままだったことを・・・
あせりながら駐車場に行くと、アヴァンもありキーも差したままで無事でした。
ふぅ~~~よかった!
by mikidasu1965 | 2007-04-24 00:35 | 朝練 | Comments(6)
Commented by koutyanax at 2007-04-24 08:40
 E55を軽くぶっちぎりですか、すごいですね。
スピのコーナリングってそんなにポテンシャル高いんですか。
セブンに近い感じなんでしょうか。セブンも高出力版は
フェラーリなんか目じゃないっていいますもんね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-24 09:25
>koutyanaxさん
たぶん、子供扱いされ危ないから、煽るのをやめてくれたのだと思います。
スピのポテンシャルは、見た目ほど高くはないですよぉ~f^^;
Commented by かわもと at 2007-04-24 22:18 x
 中部組はキーを抜く習慣がありませんからね(笑)
自分もきおつけます。
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-24 22:52
>かわもとさん
そうなんですよぉ~
らっせいでも、どんぶりでも、自宅でもキーは付けたままだから
スーパーのパーキングでもやらかしてしまいます。
もうひとつアホなことに、盗難防止ハンドルロックバーはちゃんと装着してるんだからねぇ~~・・・アホですわf^^;
Commented by meg。 at 2007-04-25 00:08 x
ミキダスさん@ブログでは初めまして(^^ゞ。
ようやくブログを見つけることが出来ました〜。
GW一度は朝練参加しますです…。
Commented by mikidasu1965 at 2007-04-25 00:21
>meg。さん
こんばんわ!
元Volさんですよね!
いらっしゃいませ~。
朝練ぜひぜひ、来て下さいね!
でも~~、出遅れると誰もいないかもよぉ~~f^^;
これからもよろしくですぅ~m(__)m
<< 朝練日和 フェデラルタイヤ >>