人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクシー第2弾

29日の朝練時に青ソット乗りのHさんよりいただいちゃいました。
ギャラクシー第2弾_f0050958_0174269.jpg

ドラゴンウイングス社製 1/400 エアバス A300-600R
ギャラクシーエアラインカラー・・・このカラーは個人的に大好きなのです!

ほんとサプライズなプレゼントでむっちゃうれしかったです。
模型屋さんにそろそろ出回るころかなぁ~っと思っていたのですが、
この手の特定企業のカラーは最低ロットしか作らないと思われますので
広報&社内向けに配って終わりぃ~ってな事が多いため、市場に出回る事が
あまりないと思えば、レア物をいただき、ほんと感謝です。
写真を撮ったら、早速飾りはしないで、箱に戻してしまっておきました。
Hさんありがとう!
ギャラクシー第2弾_f0050958_0322355.jpg

↑ちなみにこれは、去年買ったギャラクシーカラーのNゲージです。

第三弾は、ニューロゴマークの入ったトラックのミニカーでしょうか。
by mikidasu1965 | 2007-05-02 00:36 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2007-05-02 11:48 x
喜んでいただけて僕も嬉しいです。
エアラインと言えば「ミキダスさん」でしょう!
会社で頂いたときに真っ先に思いました。

いっそ! ギャラクシー物でも集めますか??(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-02 20:16
>ほんださん
お宝物をいただき、重ね重ねありがとうございました。
次はギャラクシートラックのミニカーに期待???f^^;
<< JALキャビンアテンダントカレ... ゴルフ日和 >>