人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日の朝練

今朝はゆっくりめに起き、一人でらっせいまで朝練してきました。
やはり連休初日ということで、いつもより交通量が多かったです。
ルートはショートカットの下道で向かったのですが、30分も早く
到着しちゃいました。
寂しくワンショット
3日の朝練_f0050958_13124596.jpg

その後、みなさんお出でになられました。連休の為ちょいと少なめ!
3日の朝練_f0050958_1314327.jpg

こんなピカピカでかわいい車も来てました。昔おじいちゃんの愛車でした。
3日の朝練_f0050958_13155352.jpg

そして、今朝もサプライズなプレゼントを青ソット乗りのSさんからいただきました。
3日の朝練_f0050958_13182589.jpg

ありがとうございます。どのジャケットに貼り付けようかなぁ~~!新調するかなぁ!
by mikidasu1965 | 2007-05-03 13:20 | 朝練 | Comments(2)
Commented by Hiroto at 2007-05-03 21:44 x
私も同ワッペンをどこのどれに貼るかで思案中。
悩みますよね~。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-04 18:28
ワッペンに似合う、ジャケットをまずは捜さねば・・・
とりあえず、夏過ぎに考えるかなぁ~
<< スペシャルゲスト JALキャビンアテンダントカレ... >>