人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト

今朝の朝連は、とてもにぎやかでした!
スペシャルゲスト_f0050958_20364123.jpg

いつもの朝練メンバー+MBな方々+猛牛・・・
関西からのスペシャルゲスト、スピダークラブ会長のKさんが出撃されました。
スペシャルゲスト_f0050958_20381775.jpg

さすが、レースカーです。到着後すぐに人だかりです!
スペシャルゲスト_f0050958_20393417.jpg

にぎやかですが、このまったりな雰囲気が好きです。
by mikidasu1965 | 2007-05-05 20:43 | 朝練 | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2007-05-05 22:13 x
今日はとてもまったりとした気分になれませんでした。(TT)
(未だに引きずってます)

通知が来ないことを願うばかりです。
免停になったら朝練もお休みだなぁ~。
Commented by かわかみ at 2007-05-05 22:50 x
らっせいからハードな朝練コースがなくて助かりました。
体力温存しDIEPPE入りし、日没前に帰宅できました。
虫の死骸だらけの車を洗車し、汗まみれの僕は入浴を済ませ、
まったりしてますぅ
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-05 23:20
>いとちゅうさん
通知が来たら、青色では済まないからやはり引きずっちゃいますよね。
点数も痛いが、財布にはもっと痛いですね。
通知が来ない事を祈っています。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-05 23:23
>かわかみさん
今日は遠いところ、ご足労願いましてありがとうございました。
らっせいからは、どの方向に行っても朝練コースなので恵まれています。
進捗状況はどうでしたか?
今度は関西朝スタバにでも突然ガバチョいたします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-06 21:04
わぁ~ 僕1人で朝スタバしている時に、皆さんで楽しんでいたんですね。。。
最近、ブログ+ミクシィに書き込んで、バタンキュ~です。 リンク先のチェックしていませんでした!!
12日13日は、鈴鹿S耐に観戦予定です。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-06 21:42
>kitagawa-spiderさん
一番上の写真は朝の7時30分頃です。
9時頃には、一般の方が増えてきますので、撤収です。
12日は仕事で、13日は東へ登ります。
<< 雨の日曜日 3日の朝練 >>