雨の日曜日

朝から雨降りですね。
なので、家でのんびりしています。
f0050958_18573330.jpg

でも、午後からルノーのディーラーに行って来ました。
この部品を注文しに・・・
f0050958_18584527.jpg

昨日アヴァンのホィールを洗っていたら、ホイールハウスの奥でなにかぶら下って
いるので、タイヤホイールをはずしてみたら、ABSセンサーのコードを束ねる為の
プラ部品の爪が折れて、ぶら下っていました。
(回転部分に巻き込んでぶち切れなくて、よかったぁ~~)

応急処置でタイラップでコードの自由度を妨げないように縛っておきました。
ディーラー曰く、この部品の品番をPCに打ち込んでも出てこなかったらしいです。
なんで???まぁいいけど・・・
休み明け、本国に問い合わせてみるそうです。

来週のアヴァンタイムプチミーティングに行く前に気がついてよかったです。
たまには、ジャッキアップして下回りを見てみるものですね!
by mikidasu1965 | 2007-05-06 19:21 | アヴァンタイム | Comments(0)
<< アヴァンの中に スペシャルゲスト >>