土朝スタバ

f0050958_1546650.jpg


きょうも、ご近所さんのkさん(黄スピ)と、朝スタバ・・・
寒いけど、いい天気なので、気持ちいいね!
スピに乗る前は、ゴルフ以外のお休みの日はいつもお昼ごろまで寝ていて、
か~ちゃんに、いつまで寝てるの~~~って叱られていました。
でも、スピに乗るようになって朝スタバや朝練のために早寝早起きをするようになり
スピを購入してよかったなぁ~って思いました。
思わぬ副産物に感謝です。
そして、朝スタバをkさんには申し訳なかったのですが、早々に切り上げ・・・車やさんに・・・
修理です。
左ドライブシャフト付け根付近からのミッションオイルが漏れている為、ブーツの交換と
クラッチワイヤーを夏過ぎに交換して、少し伸びたのか?切れが悪い感じがするので、
調整と、あとついでにEgマウント(上下)の交換をお願いしてきました。
夕方出来上がると聞いていたが・・・もうすぐかなぁ~。
by mikidasu1965 | 2006-01-28 16:04 | 朝スタバ | Comments(0)
<< 帰ってきたゾイ! ブログやるかぁ~ >>