行ってきました。

MM21アヴァンミーティングに行ってきました。
朝5:00に起きて、1日たくさん遊んできたので、
今日はもう寝ます。明日からアップしていきます。

でも、今日はいろいろいただきましたので、まずはお礼から・・・
f0050958_0532554.jpg

>JiJiさん
いつも幹事役、ありがとうございます。とてもたのしかったです。
そして、桜トンネルDVDありがとうございました。
内容がすごいですね。たのしかったです。

・・・作成者の方のお名前忘れてしまいました。スミマセン。
アリガトウございました。

あっ!そして、子供へのあめ玉ありがとうございました。

>はなはなさん
エルフステッカー&体温計???ありがとうございました。
さっそく、両方とも使わさせていただきますね。
ボートハウスのステッカーはほんと懐かしかったです。

>Kメカさん
いろいろアドヴァイスしていただきありがとうございました。
そして、普通は見れないものを見せて&デモしていただきありがとうございました。
あと、ミシュランステッカー&こどもへのあめ玉をいただきありがとうございました。

今日、自分で買った自分へのおみやげは・・・
f0050958_191778.jpg

スタバのご当地タンブラーとうなぎパイです。
by mikidasu1965 | 2007-05-14 01:10 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by でぶん at 2007-05-14 02:52 x
気付いたらもうお帰りになっていましたね・・・。
手を振ることしかできなかったっす。
残念!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-14 03:01
もう少しゆっくりしたかったのですが・・・
明日は子供達、学校があるので早めに退散してしまいました。
また今度、お邪魔いたします。
Commented by kazu-avn at 2007-05-14 06:58 x
お疲れ様でした。
楽しっかったですねぇ~!
朝スタバシール有難うございました。早速何処かに貼っておきます。
また会える日を楽しみにしてます。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-14 11:05
>kazu-avnさん
お疲れ様でした。
こちらのほうこそ、たのしかったですぅ~。
朝スタバシール・・・おもしろネタにはいいでしょ!
またお会いしましょう!
Commented by はなはな at 2007-05-14 13:49 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
今回もよそ者車で失礼しました。
次回は、赤だし1kg買ってきてもらおうかなァ?
勿論請求書付で!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-14 23:00
>はなはなさん
お疲れ様でした!
4シーターコンパーチブルのセリ子良いですねぇ~。
履歴もちゃんとしているみたいだしね。
>赤だし・・・
巷に売っている赤だしみそは、ほとんどあわせてあります。
ほんとの赤味噌は、僕もちょっと苦手です。
なので、おすすめの赤出汁味噌を買っていきますね!
忘れたらごめんなさい。
Commented by LATIN TIME at 2007-05-17 00:13 x
桜トンネルDVD、作成者です。JIJI様が皆さんに配って頂いたのですね。見て頂けて嬉しいです。お恥ずかしながら当日は、2日酔いで欠席しました。またの機会に皆様にお会いしたいです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-17 01:29
>LATIN TIMEさん
こんばんわ!
ここでは、お初ですね。ありがとうございます。
桜トンネルDVD・・・家族みんなで拝見させていただきました。
そのときみんなは・・・
おぉ~~スゲェ~~!カッチョエエ~~~!
画質がキレイィ~~~!BGMがイイネェ~~!
最後に、やっぱりキモ~~~ィ!でした!
やはりアヴァンのかるがも走行はやはりキモィです。
以上のように、家族みんなでめっちゃ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。DVDも・・・
Commented by LATIN TIME at 2007-05-18 01:51 x
mikidasu様とJIJI様のブログは毎日拝見させて頂いてます。DVDが予想外に好評だったみたいで嬉しく思います。あのときのVTRは峠編もあるのですが暇を見て編集してみたいと思います。皆様にお会いできる事楽しみにしています。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-18 02:36
>LATIN TIMEさん
駄ブログですけども、見ていただいてありがとうございます。
スピダーネタが多くなりがちですが、アヴァンネタも出来る限り
アップしていきますので、宜しくお願いします。
>峠偏
楽しみにしております。近いうちに関東上陸か!f^^;
<< MM21アヴァンミーティング1 明日の日曜日は・・・ >>