人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MM21アヴァンミーティング1

赤レンガ倉庫横のパーキングにAM10:00に集合なので、AM6:00ごろ出発しました。
交通安全週間なので、いつもより安全運転で・・・
MM21アヴァンミーティング1_f0050958_222921100.jpg

2時間後、鮎沢PAにて車内で寝ていた子供達を起こし、軽く朝食を・・・
富士山はやっぱりカッコイイです。
MM21アヴァンミーティング1_f0050958_22311214.jpg

その後、いつも渋滞する16号の渋滞もなくすこし早めに集合場所に到着しました。
MM21アヴァンミーティング1_f0050958_22333275.jpg

はなはなさんのセリ子・・・とても良いっす!(今回はアヴァンでの出撃ではありませんでした)
でっ!AM10:30頃にはアヴァンだらけになりました。
(やはりキモイ)
MM21アヴァンミーティング1_f0050958_22344995.jpg

では、そろそろ横浜シンボルタワーへかるがも移動の為、準備をしていると・・・
関東では超有名人のあの方が2輪の青ソット?で遊びに来てくれました。
MM21アヴァンミーティング1_f0050958_2244256.jpg

出発間際だったので、ご挨拶程度のお話しか出来ませんでしたが、
お会いできてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

明日につづきます。
by mikidasu1965 | 2007-05-14 22:41 | アヴァンタイム | Comments(10)
Commented by Hiroto at 2007-05-15 03:22 x
ついついお邪魔しちゃいました。。。
短時間でしたが、ぎりぎりお会いできて良かったです。
私もその後、急いで買い物をして帰宅の途につきました。
さすがに自転車だと大汗かいて、いい運動になりましたよ。
たまには窓なし二輪青ソット(気分だけ)もいいかも~。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-15 15:15
>Hirotoさん
お忙しい中、来ていただけてうれしかったです!
またお会いしましょう!
それにしても、書き込みの時間は???・・・寝る前ですか?
早起きした時間ですか?
自分は最近、少し寝るのが早くなりました。
Commented by nomomasa at 2007-05-15 19:47
>mikidasu1965さん
おお~横浜に出撃されていたんですね!!
アヴァンタイムがこれだけ集まると凄い光景ですね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-15 20:11
>nomomasaさん
横浜に1年ぶりにいきましたぁ~。
家族と一緒にプチ観光もしましたので、点数稼げれました。

アヴァンのミーティングの時、いつもオーナー同士で・・・
凄いを通り越して、キモイねって話しているのですよ。
スピダーの場合は、カッコイイと思うのですが・・・
Commented by JIJI at 2007-05-15 23:45 x
出撃有難うございました。
それにしても、キモイ光景、実はいつも先頭のため、見れてません。
でも、並んだ光景、凄いの前に、キモイ。
でも、それが楽しい。w
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-16 00:06
>JiJiさん
いつも、幹事役ほんとありがとうございます。
毎回がいつも楽しみで、楽しんでいます。
ではでは・・・
次回は、しんがりからお願いします。

キモたのしいってことですね f^^;
Commented by Hiroto at 2007-05-16 01:34 x
最初の駐車場に集合したのは確か11台でしたよね。
私もあれだけの台数のアバンを見るのは初めてでした。
ホントは時間があれば、右or左ハン、MTorATなどから
細かなチェックをしたかったところですが、次回に持ち越し~。
イグニッションコイルのリコール対策が万全だったらほしいのに。。。

>ミキダスさん
相変わらずいつも帰宅はこんな時間ですぅ。

>JIJIさん
来月のFFEはどちらの車で参加ですかぁ?
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-16 01:56
>Hirotoさん
そうですね!なかなか見れない光景ですよね。

IGコイルの対策品は、対策試作品を装着されている方がお見えになりますが、発売はされていませんが装着可能だと思います。
(秘密基地製です)

遅くまで、お仕事お疲れ様です。
あまりがんばり過ぎず、お体を大切にしてくださいね。
Commented by miyan55 at 2007-05-17 15:53
横浜に出没ですか~!
早く言ってくれたら、散々なゴルフキャンセルして、、、、、残念!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-17 20:18
>miyan55さん
ゴルフ・・・天気が散々だったのですか????^^;
今度から、関東上陸のときは早めにアナウンスしますね!
<< MM21アヴァンミーティング2 行ってきました。 >>