MM21アヴァンミーティング2

赤レンガ倉庫のパーキングから横浜シンボルタワーへ移動しました。
f0050958_22252668.jpg

f0050958_2228486.jpg

元アヴァンタイム乗りのTさんが10で登場されました。
f0050958_22292531.jpg

冷却水のリザーブタンクはガラス製です。
f0050958_22305592.jpg

ルノーマーク入りのナショナルのラジオです。
f0050958_22314119.jpg

運転席に腰掛けさせていただきました。
f0050958_22325394.jpg

このふかふかシートには、びっくりです。家族も腰掛させていただきましたが、
みんなびっくりしていました。
Tさんありがとうございました。
この後、お昼をいただきにポートヒル横浜に移動しました。
続きはまたあした・・・
by mikidasu1965 | 2007-05-15 22:35 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by JIJI at 2007-05-15 23:48 x
これはすごかったですね~
ホント絶品です。
今写真を見返してますが、某氏のシートに座ったときの笑顔が全てを物語っております。
こちらは参加の皆様のみ、公開しますので、しばしお待ちを。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-16 00:08
素人写真ではない、一味違うM様の写真・・・楽しみにしています。
<< MM21アヴァンミーティング3 MM21アヴァンミーティング1 >>