MM21アヴァンミーティング秘密基地

んでっ!秘密基地に到着。
f0050958_2254575.jpg

GTスピの臓物を拝見
f0050958_22564496.jpg

Kメカ、いろいろありがとうございました。
あした(月曜日)のこともあるので、名残惜しいですが早めに退散。
f0050958_232464.jpg

帰りの高速も順調で、無事帰ることが出来ました。

当日、お会いした皆様、いろいろお世話になりありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
by mikidasu1965 | 2007-05-17 23:03 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by twingoxm at 2007-05-22 18:50
ごぶさたです〜
本日ちょこっと当地のヘンタイアヴァン乗りのUIさんにお会いしたら mikidasuさんに会ったよ〜の報告をいただきました・・世間は狭いのね〜
ちなみに氏の会社は某大手アフターパーツ屋さんです・・^^
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-22 21:43
こちらこそ、ごぶさたしてまぁ~っす。
そうでした!
13日のアヴァンミーティングでお会いしました!
twingoxmさんのブログでかつて登場したアヴァンが目の前に
あ~~るじゃありませんか!
すかさず、お声を掛けさせていただきましたよ。
あのマトラのステッカー、カッコイイですものね。
あの色だから似合いますが、青アヴァンには似合わないなぁ~。
<< 土曜日の朝は・・・ MM21アヴァンミーティング3 >>