関西朝スタバ!

今日は、関西朝スタバに北九州からSさんがお見えになるということで、
中部からも、関西組と一緒に歓迎しちゃおうということで、出撃してきました。
で~~も、このことはSさんにも関西組にも一切内緒で、中部だけで計画していました。
そうです!サプライズ計画です。
AM5:45に東名阪御在所SAにて集合しAM6:00に出発!
東名阪~名阪国道~西名阪~阪神高速を使って、AM8:00頃本町スタバヘ
到着すると、黄ソットのKさんが、その後キッカーのKさん、北九州のSさん
青パラのNさん、メガトロのIさんが出撃され、計10台の大所帯となりました。
f0050958_20521995.jpg

画面の中に、10台入りきりません。
f0050958_20531138.jpg

中部組は午後から、お仕事や家族サービスの予定が皆さんありますので、
AM10:00にはスタバを後にしました。
キッカーのKさんの道案内で、迷わずスンナリと高速に乗れました。
ありがとうございました。
帰りは、ガスの補充の為、隊列から1抜けしまして、香芝SAでガスを入れて
皆さんを追いかけますが、なかなか合流できません。
途中横風が強くなってきて、走りにくかったですが甚目寺あたりで、銀パラの
Tさんを発見!しましたが帰路が違う為、すぐにお別れしました。
その後すぐに家に到着し、フロント周りについた虫を洗い流して、
その後家族サービスをしていました。

>北九州のSさん
今度は、中部朝練に来てくださいね!
>関西組の皆様
突然の出撃で、スミマセンでした。
少しの時間しか滞在できませんでしたが、楽しかったです。
>中部組の皆様。
本日は、強行スケジュールにもかかわらず出撃していただきありがとうございました。
1年に1回くらいは、こんなイベントもアリかな?と思って皆さんを巻き添えにしてしまい
ました。ありがとうございました。
これに懲りずにまたお願いします。
by mikidasu1965 | 2007-05-20 21:08 | 朝スタバ | Comments(26)
Commented by たかぎ at 2007-05-20 21:32 x
お疲れ様です。
今朝は早起きしすぎたため、帰宅後はず~っと昼寝していました(笑)。
帰路はあっちこっちで休憩を入れていたため、結局一番最後になってしまいました。Sさん曰く、Hさんは速すぎてすぐに見えなくなったそうです(笑)。
Commented by かわかみ at 2007-05-20 21:39 x
遅刻してスタバに着いたら、中部ナンバーのスピダーがいっぱい。
ほう、やりましたね!
カンカン照りでもなく涼しくて良かったです。

夕方からの撮影会の写真を何点か送りました。1枚3メガ弱の重くて
迷惑な画像ですが千晃さんをお楽しみ下さい。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-20 22:56
>たかぎさん
お疲れ様でした。
こんどは、カキレーアライメント&○○○○ツアーですね!
夏くらいに夕方出発~深夜帰還予定でまた、企画しましょうか!
Commented by sji at 2007-05-20 22:56 x
おぉ~これだけスピダーが並ぶと壮観ですね!私もmarさんと走りに行きましたよ。裾野ICでMさんと合流し、3台で蕎麦屋さんに行きました。詳しくはこの後更新するブログで(^^)
Commented by miyan55 at 2007-05-20 22:56
中部のサプライズ企画ナイスですね!

今度は、ぜひ関東まで、お越しください^0^
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-20 22:59
>かわかみさん
もうすでに、千晃さんで楽しみました???
ありがとうございました。
先日、中部朝練に来ていただいたすこしばかりのお返しですよ!
黄ピーヌ納車の時は、またまた中部組を集めまっせぇ~~!
楽しみです!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-20 23:02
>sjiさん
こちらは、道中土砂降りに遭いましたが、熱い中部組のこと
へっちゃらです。
テンション高かったですよぉ~~!
sjiさんのブログも楽しみにしています!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-20 23:04
>miyan55さん
たしか、今年の年末は青ソットのHさんは車検のはず!
その時にでも、企画しますかぁ~~!
Commented by いとちゅう at 2007-05-20 23:13 x
皆さん、お疲れさまでした。

今朝は早くから家族サービスしてましたので、
朝練すら出掛けられませんでした。

またこういう機会があれば『事前に!』教えてくださいね♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-20 23:36
そうそう僕には内緒で教えてくれていないと、最近集まりの悪い関西なので、急に予定変更ってパターンがあるから、、、
それと、せっかく来てくれたなら色々土産を乗って帰って欲しかったなぁ~  つくづく中部メンバーでなくて良かったと、、、(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 01:00
>いとちゅうさん
サプライス企画物・・・年に1~2回くらいはしたいですね!
スケジュール的には、午前中に終わらせる様にしますので・・・
是非是非ご参加くださいね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 01:05
>kitagawa-spiderさん
今回のサプライズ企画・・・kitagawa-spiderさんには話しておいた方が良いのではとものすごく迷ったのですが、企画自体が隠密だったので・・・
スミマセン!
水曜日に電話いただいたときは、いろいろ伺った物だから、バレそうになったのおぼえてますか?
今度のアライメントツアーの時はちゃんとお打ち合わせの上出撃しますので、宜しくお願い致します。m(__)m
Commented by 北九州のS at 2007-05-21 07:54 x
サプライズうれしかったです!
中部のパワーには勝てません。
次はそのパワーに負けないようにスピダーで中部朝スタバ・朝練へ!
mikidasu1965さん・そして中部の皆さん、ありがとうございました!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 10:03
>北九州のSさん
ご無事に帰還されたようですね!
お疲れ様でした。
パッと現れて、パッと帰ってしまう中部のパターンだったので、
お話出来ませんでしたが、次回お会いした時はゆっくりおしゃべりしたいですね!
Commented by ほんだ at 2007-05-21 14:14 x
お疲れ様でした。
帰宅後、知らぬ間にガレージで寝てしまい気付いたら16時になってました。(折角早起きしたのに勿体ない)

帰りは「スイッチ」が入ってしまったみたいですm(__)m・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 20:31
>ほんださん
お疲れ様でした。
僕の帰りは、ずっとスイッチオフのまま、名阪道の景色を
堪能しながら帰ってきました。
途中のFUCKSの看板ありましたけど、気づきました?
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-21 22:28
帰路だと、左側にFUCKSの看板が見えますね。
ただの整備工場だったと思います。。。
しかし、交通安全週間の西名阪で、スイッチを入れて気持ち良くぶっ飛ばして帰るなんて、流石Hさん恐るべし、、、
Commented by toshi at 2007-05-21 22:45 x
やっぱ、すげーや中部軍団!
素敵です。
次は四国までの遠征お待ちしてます。
大阪から高速で西へ約2時間です(^.^)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 23:18
>kitagawa-spiderさん
いつもそうなんですが、Hさんのスイッチが入ると付いて行けれません。
Hさんは気持ち良さそうですが、こちらはビビリまくりです。f^^;;
だいたいが、ブレーキランプが点灯しないのですから・・・
壊れているわけではありませんよ!踏まないだけです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-21 23:28
>toshiさん
今年は、ラテミが遅延になっているので、そのかわりではないですが、
北九州のSさんの関西遠征に便乗して、企画して出撃しました。
>四国遠征
僕は四国に行った事が無いので、行きたいですねぇ~~。
う~~ん・・・アヴァンかボンバルディアで f^^;
Commented by いとちゅう at 2007-05-22 22:28 x
ふっふっふ・・・

スイッチの入ったHさんに付いて行くのはワタクシだけか・・・? (笑)
トロフィーの音に誘われてるだけだけど・・・

いつもブレーキ踏まないと思って付いていけば大丈夫ですよ! >ミキダスさん
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-23 00:12
>いとちゅうさん
仰るとおり!
Hさんを迎撃?出来るのはいとちゅうさんだけかも・・・
あっ!羽根のついた青ソット乗りのNさんも対抗かも・・・
でもねぇ~~スイッチが入ると・・・
Sタイヤのコードが丸見えなのに、高速を全開なのですから・・・
今後も付いて行くのは無理っす!
Commented by ほんだ at 2007-05-23 09:52 x
ちょっと!ちょっと!

待ってくださいよ~。
2日ぶりに覗いてみたら、話が過大になっているじゃありませんか!


ちゃんとブレーキ踏んでますよん・・・・「心」で・・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-23 20:06
>ほんださん
過大ではないです、事実です^^/

(心)のブレーキを踏まれているのなら安心です。
Commented by miyan55 at 2007-05-24 09:25
(心)のブレーキは、関東のHさんのように、繁華街オフ会のみですか~!
もちろんmikidasuさんは、繁華街はノーブレーキですよね~^0^
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-24 14:24
>miyan55さん
繁華街のブレーキバランスはmiyan55さんと同じくらいだと
思います??? f^^;
<< どんぶりかららっせい・・・ 土曜日の朝は・・・ >>