日曜日の朝のひととき

f0050958_10422631.jpg


昨日に引き続き、今日も良いて・ん・き~~!
きもちいい~~!!
やはりオープンは、冬に乗るのがきもちいいですね・・・寒いけど
スピダーはヒーターがないのでチョッピリつらいです。特に足先が・・・
信号待ちなんかで、止まっていると、横風で寒いが走り出せば巻き込みが
少ないので、意外と快適だよ。
先頭はSさん(この方もご近所さんです)のソットヴァン(窓なし)、
次が自分のパラブリーズ(窓有り)で、3台目のMBEはKさんの足車です。
今日は、タイヤを交換するために、セカンドカーで出撃です。
タイヤはミシュランのプライマシーにされるそうです。
自分のアヴァンタイムにも装着されていますが、いいタイヤです。
ドライ・ウェットのグリップ感よく腰も砕けない、ライフも意外と長い。
騒音はすこし高めだが・・・総合的にはすごくいいタイヤです。

店内も混んできた事だし、今日は、2時間ほどで切り上げました。

そうそう先ほど、関西のkitagawa-spiderさんとお電話したら、
今日の関西朝スタバは、もりあがってるで~~とのこと!
ブログ期待していますヨン!!
by mikidasu1965 | 2006-01-29 11:04 | 朝スタバ | Comments(9)
Commented by Hiroto at 2006-01-29 17:00 x
よく見てみると、ボディサイドに何か大きめのステッカーがありますね。
何のものですかぁ?
Commented by miyan55 at 2006-01-29 22:41
>mikidasuさん
中部や関西も盛り上げってますね〜!
今度はどんぶりもレポートしてくださいね〜^^
>Hirotoさん
中部や関西は朝スタバがありますが、横浜周辺や関東は朝スタバやれるとこないんですか〜?
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-29 23:12
>Hirotoさん
こんばんは!いらっしゃいませ。
ボディサイドとボンネットのステッカーは、正月に暇だったので、自作しちゃいました。
各社のHPからロゴを抜き取り、それをイラストレーター上でトレースしてプリントアウトしたものを、カッティングシート上にテープで止め、手切りで作成しました。
ボンネットには、なにかキャラクターが入れたかったので、自分がはめているグローブのメーカーのアルパインスターが・・・
ボディサイドには、フランスっぽいメーカー名が入れたかったので、エールフランス、フランフラン(これは日本のメーカーですが、フランスっぽいので・・・)、それとパトリックです。
次は、エルフのニューロゴ作成かな!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-29 23:17
>miyan55さん
中部は、何かしら毎週集合していますよ。雨が降らなければ・・・
どんぶりに行きたいのですが、こうも寒いとねぇ~。
行ってもいいのですけど、室外でしかおしゃべりが出来ないので、しゃべりながら凍ってしまいます。
暖かくなったら、どんぶりレポートばかりになってしまうと思いますので、それまで、お待ちを m(..)m
Commented by かわもと at 2006-01-30 08:20 x
ブログ開設オメデトウございます(@⌒ー⌒@)
しかしぜんぜん気がつかなかった・・・・、みなさんよく発見しましたね。
RSS掲示板で知らなければずっと発見できなかったかも・・・・。
 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by かわもと at 2006-01-30 09:46 x
>ミキダスさま
 プライマシー確かによいタイアですね、なんと言っても腰砕け感が無いのがよいですね。
中ぐらいの大きさのオヤジグルマにはピッタリですね。
 前車Cクラスに履いていた同メーカーMXV8よりも断然よいです。
今までEについていた腐ったレグノER55とは当然比べ物になりません(笑)
Commented by かわかみ at 2006-01-30 19:58 x
祝 ブログ開設。ブログ大流行ですね。
相互リンクも完了しました。エログ化期待してます。
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-30 20:41
>かわもとさん
ありがとうございます。
当初あまりやる気はなかったのですが・・・
・・・今まで帳面には車日記を付けていたので、それがブログになったと思えばいいかなと思い始めました。
当初は、宣伝しないつもりでいたのですが、エキサイトブログ検索で、その日のうちにkitagawa-spiderさんに発掘され・・・その後は徐々に広がったので、どうせならと言うことで、RSS掲示板にも掲載しました。
>プレイマシー
自分のも、あと1万キロ持つか持たないかくらい減ったので、次の交換もプライマシーにするつもりで~す。
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-30 20:45
>かわかみさん
相互リンクありがとうございます。
エログ化にならないようにしま~~っほにゃほにゃほにゃ~~
キャンギャルくらいまでと言うことにしておいてくださ~い <(..)>
<< マトラ 帰ってきたゾイ! >>