人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶりかららっせい・・・

中部朝練組のアヒル隊長の声掛けで、ひさしぶりに
どんぶりかららっせいまで激早かるがも走行をしてきました。

しか~~も!
黄パラ乗りのHさんがはるばるサプライズ遠征してくれました!
ありがとうございます。

AM6:45頃にどんぶり集合だったのですが、空いてるうちに走りたかったので、
AM5:00に家を出て、猿投~小原~どんぶりと下道ショートコースで楽しんで
走ってきました。
そしたら、AM6:20頃どんぶりに1番乗りでした。
どんぶりかららっせい・・・_f0050958_223011.jpg

でもすぐに、黄パラ乗りのHさんが・・・
その後、続々と黄エリーゼ乗りのIさん、青ロードスター乗りのFさん、銀パラ乗りの
Tさん、青ソット乗りのHさんが出撃されました。
揃ったところで、どんぶりかららっせいまで、気持ちよく走ってきました。
どんぶりかららっせい・・・_f0050958_22101677.jpg

らっせいに到着すると・・・いつもの朝練メンバーがいました。
しかも、そのすぐ後に黄メガーヌ乗りのMさんがお見えになりました。

しかし今日は良い天気だったので、2輪車、4輪車とも多種多様に皆さん出撃されて
らっせいにもぞくぞくと入ってきました。
でっ!余り長居をすると一般のみなさんがパーキングできないので、そこそこで
解散しました。

解散後1時間弱で家に戻り、家族サービスで蒲郡のラグーナに行ってきました。
どんぶりかららっせい・・・_f0050958_22201058.jpg

日曜日なのに、ナルトのイベントしているのに、めっちゃ空いているぞ!
良いのか?ラグーナ蒲郡!
by mikidasu1965 | 2007-05-27 22:22 | 朝練 | Comments(4)
Commented by sji at 2007-05-27 22:39 x
いつもの朝練風景、いつも沢山のメンバーが集まってて楽しそうですね。羨ましいです。こちらは一人寂しく朝練してましたが、ハマナコスタで銀パラ乗りのIさんに出会いました(クラブ員ではありませんが、、、)。初対面でしたが、同じスピ仲間だと話が弾みますね(^^)楽しいひと時でした!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-27 23:39
>sjiさん
同じ趣味や同じ車に乗っていると、ついつい話がはずんで楽しいですね。
それが少人数でもネ!!!
今朝は、サプライズで黄パラ乗りのHさんが来てくれました。
sjiさんもそのうち出撃してくださいね!(圧)f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-28 00:42
ラグーナって、名前のせいで人気が無いのか?(笑)
イベント?の多い晴天な日曜日でしたね。 モナコGP最高でした!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-05-28 09:59
>kitagawa-spiderさん
でも、今度のラグーナは良さそうですよね。

重ね重ね、いつもRQの画像ありがとうございます。

>モナコGP
やはり公道レースは、楽しいですね。
改めてF1の速さ、凄さを感じます。
<< 鈴鹿ツインサーキット 関西朝スタバ! >>