鈴鹿ツインサーキット

今日は、朝スタバに出撃後、子供達と一緒にルノークリオV6の走行会が行われている鈴鹿ツインサーキットに見学に行ってきました。
f0050958_21313016.jpg

青ソットのNさんが走行されます。
f0050958_21335032.jpg

タイムはNさんとYさんと1位争いでした。
時間が来て、走行会が終わるとTさんのV6がどこも悪くないのにドナドナされていきます。
f0050958_21365022.jpg

さてぇ~?
そして、銀パラ乗りのTさんも足車4号車?で見学に来ていました。
f0050958_21434061.jpg

足が無くなったTさん(銀V6乗り)をナビ席に乗ってもらい一緒に帰りました。

でっ・・・
関西組の方々ともお会いできました・・・それはミクシーの方で!
by mikidasu1965 | 2007-06-02 21:40 | Comments(10)
Commented by いとちゅう at 2007-06-03 05:55 x
画像より
スクーデリア = 馬房 とか 厩舎 の意味のはず・・・

ってことはゴル○ぃーニは馬(伊か独の)も扱う会社になったのか?

じゃなきゃ単なる無知か??? (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-03 11:55
>いとちゅうさん
自分はわからないが、
そもそも、スクーデリアって何語なの?
たとえば・・・
AMGをアー・エム・ゲーもしくはエー・エム・ジーって言う所を
アーマーゲーって言っている様な物なの?
Commented by いとちゅう at 2007-06-03 20:08 x
「スクデリーア」っていうイタリア語です。
ま、英語でいうなら「チーム」っていう意味。

で、馬のマークに入っている「スクーデリア フェラーリ」 (S F)の意味ですわ!

だからフランス車扱ってるトコがスクーデリアはおかしいんじゃないの?ってことです。
Commented by タカガキ at 2007-06-03 20:48 x
昨日は帰路同乗させていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。(意味明瞭)
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-03 21:22
>いとちゅうさん
ありがとうございます。
勉強させていただきましたm(__)m
んでっ!
フランス語でチームはなんでしたっけ?
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-03 21:27
>タカガキさん
いえいえ、お安い御用ですよ!

意味明瞭の件、こちらのほうこそ宜しくお願いします。
いろいろ教えてください!
Commented by ラニョ兄 at 2007-06-03 22:17 x
おつかれさまでした!

V6がこんなに走っている光景なんて滅多に観れないのに、ハンディカムばっかりまわしていたから、いい写真が撮れてない。
デジカメに専念したらよかったとちょっと後悔です。

そういえば、タカガキさんとお話しできずでした。
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-03 22:42
>ラニョ兄さん
お疲れ様でした。
サーキットにV6ばっかり・・・良い光景です。
良い思い出になりました。
朝練時、これからは、自分もビデオカメラも持参していこうかなぁ~
そして、一人でにやけてよぉ~~っと!
Commented by いとちゅう at 2007-06-04 21:09 x
調べましたよ!
『 Une équipe 』 だって!  意外とそのまんまでした・・・(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-04 21:18
>いとちゅうさん
ありがとうございます。m(__)m
でも・・・読み方が・・・ウ~ネ エキップかなぁ?
<< 寝坊したっ! どんぶりかららっせい・・・ >>