夜スタバ!

エキサイトブログが調子悪かったので、アップが今日になってしまいました。
この前の、土曜日は長女の学校説明会、日曜日は朝から雨でスピダーに
乗れなかったので、うずうずしていました。
そしたら、日曜日の午後から晴れてきたので、一連の予定を済ませた後、
一人夜スタバに行ってきました。
f0050958_093740.jpg

夜にスピダーに乗って、いつものスタバまで街中を流すのも、気持ちがいいものです。
スタバに到着し、いつもの様に本日のコーヒーを頼んだら・・・
今日は夜に来ていただけたのですね・・・と女性バリスタの声。
よく見たら、朝でも見かけるバリスタさんでした。
テラス席で、ゆっくりとひとりでコーヒーを楽しみ、その後また街中をスピダーで
流して帰ってきました。
by mikidasu1965 | 2007-06-15 00:11 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by sji at 2007-06-15 00:41 x
これから暑くなる季節、夜スタバが気持ち良いかもですね!
Commented by ほんだ at 2007-06-15 07:20 x
あの時間すでに出来上がっていたのでドタ参できませんでした。(笑)
夜風にあたるのも良いですね~。 あとは浴衣姿のおね~ちゃんが居れば・・・・・・。
Commented by かわもと at 2007-06-15 09:33 x
 いいですねい夜スタバ、いつもとは違う感じで。
そういえば夜にスピダー乗ることってほとんど無いですね(笑)

 


Commented by t-suggy at 2007-06-15 09:42
今からの季節は、早朝か夜ですよね。
ボクんとこ、田舎なもので夜に乗っちゃうと虫がひどくて困っちゃいます。
梅雨に入る前にでもボクもやってみようかなぁ~~。

>あとは浴衣姿のおね~ちゃんが居れば・・・・・・。
ほんださ~ん、、、同感、同感(爆


Commented by mikidasu1965 at 2007-06-15 13:42
>sjiさん
朝も気持ち良いですが、この時期の夜は空気がひんやりして
気持ちいいですよ。
なので、ホットで注文しました。
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-15 13:45
>ほんださん
あのスタバ、夜はPM9:00までなのです。
PM10:00までなら、もう少しゆっくりできたのになぁ~。
PM8:00頃でも、余裕で駐車出来ますよ。
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-15 13:47
>かわもとさん
なかなか良いですよ~夜スタバ!
こんどお誘いします。
気まぐれですが・・・
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-15 13:53
>t-suggyさん
こちらは、虫の事を気にしなく乗れるのでしあわせです。
そのかわり、夜に乗って気になるのは、スピダーの車高が低いので
後ろの車のヘッドライトが眩しいです。
夜スタバ・・・お勧めです!^^!
<< 戻ってきた! やっぱり・・・ >>