人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの様に

梅雨入りしたのに、今朝は雲行きが怪しいながら晴れているので、
いつもの様に朝練してきました。
少し寝坊(6時出撃)してしまいましたので、名古屋高速~東名阪~猿投グリーンロード
~MAGロード~いつもの朝練コース~7時ちょっと前にらっせいに到着しました。
途中バーキン7にすれ違ったので、Nさんかと思いきや・・・
あとでわかったのですが、黄パラのKさんが試乗していたのでした。
今日は、中部スピダー連ほぼ全員集合となりました。
いつもの様に_f0050958_18353277.jpg

いつもの様に_f0050958_18355365.jpg

いつもの様に_f0050958_18362035.jpg

いつもの様に_f0050958_18363835.jpg

家族サービスのため、一足先に皆さんより撤退したら、途中黄パラのFさんと赤パラの
Nさんとすれ違いました・・・なので、画像には映っていません。
もうひとつ、中央道の小牧JCの近くで赤い124FIATを積載したトラックを発見!
Tさんかな?っと思ったら、やっぱりあたりでした。お互い手を上げて挨拶をし
わかれました。納車の為陸送していたのかなぁ~。

>中部朝練組へ連絡です。
来る7月29日の日曜日、中部朝練組 夏!ビアガーデンを行いますので
予定してくださいね。
場所と時間はまた報告しますね!
by mikidasu1965 | 2007-06-17 18:46 | 朝練 | Comments(6)
Commented by fiat124とし at 2007-06-17 19:52 x
 はい、その通りです。本日大阪まで納車&引取りに行ってきました。朝連参加後に行こうかと思ったんですが、乗る距離が長いのでやめておきました。
 スピダーは良く目立つので、すぐに判りましたよ。 夕方、のんびり帰ってくる途中に一宮付近で黄パラともすれ違いました(誰かな?見慣れない顔だったような) 朝晩と高速上でスピダーに遭うなんてなかなかないことですね。
Commented by t-suggy at 2007-06-17 20:51
いつもながら、羨ましい光景ですね。
スピが5台も集まるなんて・・・・。

朝スタバの場所、、、、解りました。
うちの本社のすぐ傍なんですよ、、、ビックリしちゃいました。
梅雨が明けたら行っちゃいますか、朝スタバ。


Commented by mikidasu1965 at 2007-06-17 21:53
>としさん
大阪出張お疲れ様です。
FIAT124を乗せた積車も目立ちますよ!
すぐわかりました。

>すれ違った黄パラ
メンバー&中部朝練組以外にも中部は保有台数が多いので、
どうですかね?
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-17 21:56
>t-suggyさん
僕が早退しなければ、7台並びましたよ!
しかも全色!

>朝スタバの場所
ヒルトンホテル前のスタバです。
ぜひソットでお出でになってくださいね。
Commented by いとちゅう at 2007-06-17 23:33 x
勢ぞろいだったんですね。
今日は早朝から新規の(今までの寄せ集めとも言うが)水槽を立ち上げるべく頑張っておりました。
細かい問題(苦情?)は出てるのですが、何とか耐えたいと思います。

さて、通知状がいつ来るのかヒヤヒヤしてる状態なので、
まだタイヤ交換に至ってませんが、8月の連休までにアヒルちゃんのタイヤ交換をして、走りたいと思ってます。

ビアガーデン、魅力的なのですが、その週に1週間の有休で遊んでくるので、さすがに行けそうにありません。
またの機会を作ってくださいネ♪
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-18 19:37
>いとちゅうさん
昨日は、梅雨の合間(梅雨入り宣言でたばっか)なのに、降水確率が低かったということもあり、ここぞとばかり皆さん集まりました。
自分は、AM9:00に熱田のイオンに家族を連れて行かなくてはならなかったので、早退しました。
いとちゅうさんは、車以外の趣味もご清栄なので楽しそうです。

通知状・・・このまま来ないといいですね。
そうそう、ここ最近名古屋高速を何度か通ったら、鶴舞付近のオービスがなくなっているのですが・・・撤去したのでしょうか?

1週間の有給・・・海外逃亡ですか?イイナァ~
<< スタバ後洗車 戻ってきた! >>