スタバ後洗車

仕事のない土曜日なので、スタバに出撃してきました。
梅雨時なのに、湿度がなくそよ風が気持ちいいカフェタイムになりました。
f0050958_13285690.jpg

あまりにも気持ち良い天気だったので、スタバから帰ってきてすぐに
ウィキウィキハワイを聴きながら、洗車しちゃいました。
f0050958_13303543.jpg

by mikidasu1965 | 2007-06-23 13:31 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-24 18:58
洗車なんて、2年に1回くらいしかした事がないです。 晴れてたら乗ってしまうからかなぁ~ でも、この画像を見て、何だかスピが気持ち良さそうだから、僕も今度シャンプーを使って洗ってあげよう!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-25 20:25
>kitagawa-spiderさん
暑い時期は、洗車を兼ねて自分自身が水浴びをしているから、
けっこう気持ちが良いです!
冬は風邪引くので、やりません。
<< 朝練後洗車 いつもの様に >>