いいかも?

日曜日の午後、シトロエンのC4ピカソをディーラーに行って見てきました。
f0050958_21331812.jpg

前情報は、ネットや車のつぼで仕入れていたので、
訪問の理由としては外装の色の確認と内装のマテリアルの種類と6速MTの乗り味でした。
外装の色は、3色ほど納得できる色がありましたが、
内装素材については気に入る物がなかった。
そして、6速MTは・・・
f0050958_2139335.jpg

ん~~ん~~・・・慣れればいいのかな?

ルーミーなところや室内照明、後部座席のテーブルなど子供たちには評判が良かった。
でも一番のお気に入りは車内の隠れ家的存在の第3列シートがあるところかな。

外内装の組み合わせ次第で、揺らぐかも・・・


ん・・・並行なら可能か。
by mikidasu1965 | 2007-06-25 21:50 | Comments(4)
Commented by LATIN TIME at 2007-06-27 23:56 x
うちも、横浜のディーラーへ見に行ってきました。秋頃、皮シート使用が追加になるとか。AVAN乗りの方は以外と へへ に興味を示しているような(自分も含めて)。
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-28 00:15
>LATIN TIMEさん
こんばんわ!
みなさん行かれているみたいですね。
そうそう!秋に限定としてブラック&タンの革内装でブラックの外装色がでるみたいですが・・・外装色がちょっと・・・

あと、試乗してみて、わかったことですが・・・
アヴァンのほうが魅力があるかな。
Commented by 通りすがり at 2007-07-22 15:51 x
革内装は限定車だけじゃなくて普通のオプションとして設定されます。価格は60万円。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-22 21:29
>通りすがりさん
ディーラーでいただいたカタログにはなかったし、営業マンの
説明もなかったものですから、知らなかったですぅ~。
でででも・・・60万円ですか (:;)
<< 明日の朝練は・・・ 朝練後洗車 >>