人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の朝練は・・・

明日の朝練は・・・_f0050958_1305835.jpg


サプライズです・・・どうなるか?

画像は、直接本件には一切関係ありません。
by mikidasu1965 | 2007-07-01 01:33 | 朝練 | Comments(4)
Commented by sji at 2007-07-02 00:03 x
今日はありがとうございました。せっかく来て頂いたのに余りお話もできず、本当に申し訳ありませんでした。でも、とっても嬉しかったです!
にしても、このブログを昨日見てればな~!と悔やまれます。僕も昨日は2時頃にブログチェックしたのですが、この日のブログを見れなかったです(/_\)
必ず「サプライズ返し」しますからね~!(^^)
Commented by かわかみ at 2007-07-02 00:38 x
いつも、中部は元気だなぁ~

僕はしばらくスピダー乗ってません(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-02 01:23
>sjiさん
今朝は突然、呼び出しちゃいましてゴメンナサイ。
撤収も早い、中部ですから逆に良かったです。
でも、十分まったり出来ましたし、みかんソフトがめっちゃウマかった!
今度は、らっせいに来てね!
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-02 01:30
>かわかみさん
そうですね!
中部の皆さんはノリがイイので、無理な企画でもお願いしやすいです。

今月はゴルフが2本入っているので、いつもより乗れないかなぁ~
<< 大成功は・・・ナシよ! いいかも? >>