人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功は・・・ナシよ!

今年2回目のサプライズ訪問を企てました。
いつもの様に、らっせいでの朝練にするつもりが・・・
金曜日の夜にsjiさんのブログに東海朝練決行の文字が・・・
これは、行くしかないと思い、早速中部のスピダー乗りの皆さんにお誘い直メール!
急だったので、自分一人でも行くぞぉ~~~って思っていたら!
大成功は・・・ナシよ!_f0050958_14764.jpg

集合場所のPAに、Hさん、Sさん、FiatのTさんが来てくれました。
でっ!PAを出発するころから、黒い雲が広がりはじめ、走っているとポツポツと
降り始めました。
え~~ぃ!とりあえず行ける所まで行くしかないか!っと思っていたら、なんとか
本降りにはならず、目的地のハマナコスタに着いちゃいました!
大成功は・・・ナシよ!_f0050958_1515719.jpg

今にでも降りだしそうですが・・・なんとかもっています。
sjiさんお見えになるかなぁ~っと思っていたら、Hさんがsjiさんのブログを見てくださり
中止表明が書き込みしてあるよとの事。
まぁ、この天気だからしょうがないかと思い、少しまったりしたら帰るつもりでいましたが、
ダメもとで、sjiさんに電話を何度かしたらつながり、無理を聞いてくださりハマナコスタ
まで来ていただけるとの事!
大成功は・・・ナシよ!_f0050958_1582414.jpg

あの天気と別の事情がありソットではなく、赤ボーラちゃんで息子さんと参上。
中部お得意の相変わらずのまったりとした車談議をして、
もう一つの目的であるみかんソフトクリームをゲット!
大成功は・・・ナシよ!_f0050958_223270.jpg

うまかったぁ~!これはお薦め!みかんの味、香りがいっぱいです。

そして、無理やり呼び出されたsjiさんがもう帰らなくては!っと言う事なので、
我々も天気が持っているうちに帰還しようと言うことで、ここで解散をしました。
帰りの高速は、一部路面が濡れている程度で、ほぼ濡れずに帰りました。
帰ったらやはり名古屋は晴れていました。
東名阪に入ると、黒い覆面車両がいっぱい捕まえていましたので、大人しく
交通の流れに沿って、やりすごしました。

sjiさん、今回は無理やり呼び出してごめんなさい。
今度行くときは、ちゃんとアポを取ってから行くようにしますね!
by mikidasu1965 | 2007-07-02 02:14 | 朝練 | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-02 07:47
なぁ~んだ、うちに来るのかと、待っていたのに、、、
昼からは雨の大阪だったので、東で正解でしたね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-02 10:15
>kitagawa-spiderさん
ダブってしまいましたね。
今回はまだ行った事のない、東海朝練に出撃しましたが・・・
天候不順のため、サプライズにはならずでした。
まぁ、それも覚悟のサプライズなのですが ^^
Commented by ほんだ at 2007-07-02 11:49 x
>ミキダスさん
お疲れ様でしたァ~。
帰路、名古屋に近づくにつれて気温がグングン上がって家に着いた頃には、ヘロヘロでした。 ことの内容を話したら笑われてしまいました。(笑)

Commented by とし at 2007-07-02 12:20 x
朝練参加者さま> 毎度のことながら遊んでいただいてありがとうございました。 皆さんのペースが速いので、ついていくのがやっとでした。 岐路は何とか視界に入るぐらいでしかついていけませんでした。 30年選手の車ではあれが目いっぱいです。  これに懲りずいろいろ参加しますのでよろしくです。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-02 20:09
>ほんださん
お疲れ様でした!
スピダーの車内は、意外と熱がこもりますものね。
その分、ぬゆわ㌔以上でも快適なんですがね。
夏は、あの時間までが限界ですね。
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-02 20:14
>としさん
無理なサプライズ企画に参加していただいてうれしかったです。
またお誘いしますので、その時はよろしくです。

>皆さんのペースが速いので・・・
確かに先頭を走っていたのは、私ですが・・・
後方を走る、窓のない青いクルマ2台が煽るものだから、ついつい。
私も必死でした f^^;
Commented by sji at 2007-07-03 01:28 x
来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました。本当は自分の方が先にサプライズしようと思っていたのですが、先を越されちゃいましたね。せっかく来て下さったのに何処にもご案内出来ず、本当にゴメンナサイです。これに懲りず浜松に遊びに来てくださいね!でも、今度は自分がらっせいに行く番ですね(^^)
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-03 21:48
>sjiさん
スミマセン!先を越しちゃいました f^^;
っという事で・・・らっせいで待っていますよ!
ちなみに7月8日と22日はゴルフなので、僕は居ませんが・・・
<< 午後からは・・・ 明日の朝練は・・・ >>