イ・ナ・ズ・マ~

f0050958_19514844.jpg


アヴァンタイムで唯一、チューニング?してあるところが、
ホットイナズマ装着とアーシングです。
取り付ける前までは、どうせ眉唾物で、大したことはないだろうと
思っていたのですが・・・
これがぁ~~!
とても効果有!!自分でもび・つ・く・り。
エンジン出力なんかは、体感できないのですが、
ATがとてもスムースに繋がる様になり、もたつき感もなくなりました。
ちなみに、何も言わないで、家族を乗せたらわかってくれましたよ。
”あれっ!今日はガツッってこないねっ”って・・・
でも、こういうものは、すぐに体が慣れちゃって、いまでは何も思わなくなっています。
  んっ・・・って言うことは、良いのかぁ~。

っなら・・・スピダーにも付けてやれっていうことで、装着したのですけど、
こちらは、ぜんぜん体感できませ~~ん。  ・・・鈍感なのかな?

アヴァンタイム・・・サン自動車工業製・・・¥21900(本体)
                       ・・・ ¥3760(システムアップキット)

スピダー・・・G-VOICE製・・・¥14800(本体)

購入先は、どちらもオートバックスで、お値打ちになっている時期を見計らって
購入していますので、参考価格になります。
 
by mikidasu1965 | 2006-01-31 20:21 | アヴァンタイム | Comments(3)
Commented by twingoxm at 2006-01-31 22:23
ほう・・ミッションに効きますか・・PSAとルノー供用のAL4という電子制御のATに悩まされてる今日この頃・・試してみようかな・・
アヴァンタイムってなんのミッション使ってるんでしょうか・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-01-31 23:15
>twingoxmさん
こんばんは!
アヴァンタイムのATは、アイシン製です。その割にはトヨタ車に搭載されている物とちがって、シフトショックが大きかったなぁ~!
笑えたのは、この前の車検時にATフルードの交換をお願いしたら、トヨタ純正キャッスルATフルードを入れられました・・・アイシン製なので!
昨日の宿題・・・
エグゾセ・・・ミサイルでした。
M650・・・画像にて確認済!   f^^; m(・・)m
Commented by twingoxm at 2006-01-31 23:55
アイシンかぁ〜ウラヤマシイ・・最近シトロエンC5もアイシンになったんだっけ・・アーシングでAT具合良くなるってコトはCPUの各種センサーがキチンと作動するようになったってことですね・・ウチのも電気のせいでATがエマージェンシーモードに入っちゃうんです(泣)。

宿題^^・・すんませんヘンなこと書いて・・ちなみにM650じゃなくてMS650でした・・
<< 怪鳥。 マトラ >>