雲行きが怪しかったですが・・・

スピダーでスタバに出撃しました。
青ソットのSさん、足車のMBのKさんとミキダスで梅雨空の中
まったりしていました。
この次期、曇りの方がスピダーに乗るには都合が良いです。
f0050958_17202921.jpg

明日は、久しぶりのゴルフですので、朝練はお休みします。
by mikidasu1965 | 2007-07-07 17:21 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by 元気 at 2007-07-09 23:45 x
ご無沙汰です。。
確かにこの時期は曇りのほうが格好のスピダー日和ですね!!
そんな明日はクリオV6.2台とサーキットに行きますが天候が思わしくないです。。
明日はず~~っと曇る事を祈ってます!
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-10 19:54
>元気さん
名古屋の今日は、一日中雨が降っていました。(:;)

ウェットの練習もいいかもですね・・・カッパ着て・・・f^^;
Commented by miyan55 at 2007-07-16 09:55
ゴルフの結果が気になります、、、
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-16 11:19
しょぼかったですよ。
46/51の97でした。(:;)
ショットは安定していたのですが、100Y以内でたくさん打っちゃいます。
ラウンド不足ですね。
<< 雨スタバ 7月になりました。 >>